すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、トレンディドラマのDVDボックスを見ますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-16 19:56:04
  • 0

DVDボックス見ますよ 購入しました
君の瞳をタイホする!とか 東京ラブストーリーを休日にたまに見てます

  • 回答者:匿 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今更という気がするので、
見ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
時代おくれな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ。お笑いDVDとして。

  • 回答者:ありえん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
再放送でやってれば、見るかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。遅すぎます。トレンディじゃなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ませんね。興味が無いので一度も見た事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みないですね。
トレンディドラマはあとから見ても・・・・。ねぇ。

  • 回答者:W浅野 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますね。
とても懐かしく思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ないです。あんまり好きではないので。

  • 回答者:金曜ドラマ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
あまり知らないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとゴメンネです
過去は振り返りたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ると思います、高いので購入せずにレンタルで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。DVDボックスが高くて買えません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ません。
その当時の出来事、思い出したくありませんので。

  • 回答者:燻銀 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る