すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

神奈川はこの時間になったえも暑いです・・・
全国的に暑いですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-16 21:19:41
  • 0

並び替え:

埼玉県北部です。
風がふいていて、涼しいです。
今、窓を開けていて、クーラーなしでオッケーです♪

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川の海寄りなんですが 暑いですね~
昨日は 布団がふっとんだ~ぐらい 台風のようで 窓が開けられなくて 暑いし・・・
程よい風が欲しいです。
昨日なんか 風のせいで 網戸がちゃんと閉めたにもかかわらず 勝手に何回も開きました。

  • 回答者:むんむん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが昨日ほどはあつくないですね。
エアコンなしで扇風機だけでがんばってます。31度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です!暑いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です!暑いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、神奈川のお隣だけにこちらも暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の山の中ですが暑いです。
いま、部屋の温度は30℃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北部です。昨夜と同じ、暑いですね。でも外は多少風が舞っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく神奈川です。現在室温計が30度を表示しております。これくらい平気ですよー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る