すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どっちが好きですかアンケート!!
映画女優のジョディ・フォスターとメグ・ライアンではどちらが好きですか?
選んだ理由を添えてどちら片方だけを選んで投票してください。

ジョディ・フォスターはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=1wQey67CTl4

メグ・ライアンはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=blpq-Iwu25s

回答してくれたみんなへのお礼

予想したとおり若干メグ・ライアンのほうが人気があるようですね。
僕は当然ながらジョディーです。
しかし、メグ・ライアンも可愛くていいと思います。特に笑うと口元が上がるところが魅力かも
回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターさんが好きです。

「タクシードライバー」に「羊たちの沈黙」と、僕のヘビーローテーション映画に出演されてるから。
それから、「告発の行方」や「リトルマンテイト」、「ネル」など、自身の幅を広げるべく、
常に努力するその姿勢に感動します。

余談ですが、僕の好きなミステリィ作家、森 博嗣さんも、彼女のファンです。

===補足===
ベスト回答に選んで頂き、どうもありがとうございます。
ロンロンさんのご質問は、僕の趣味エリアど真ん中にインしていますので、
いつも楽しく回答させて頂いております。

ジョディ・フォスターさんというと、ちょっとお堅いイメージがあるのかも知れませんが、
「マーヴェリック」や、デニス・ホッパー監督の「バックトラック」、最近の「幸せの1ページ」など、コミカルでキュートな、ちょっと「ウヒャ~」な役も演じられてて、その辺も素敵です。

余談だけど、本名の“アリシア・クリスティーン・フォスター”もいいなぁ~。

メグ・ライアンさんも、チャーミングで、とても素敵だと思うのですが、
10年、20年先も輝き続けているだろうと思えるのは、
やはり、ジョディー・フォスターさんなのです。

それでは、またいつか、お会いしましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ネル」はいい映画でしたね。そして、最近見たのでは「フライトプラン」が大変印象的でした。
ベスト獲得おめでとうございます。
また、たびたび僕の質問に参加していただいて大変感謝しています。

並び替え:

わたしは、ジョディ・フォスターが好きです。

いつまでも綺麗で、美人さんだからです。

  • 回答者:まさお (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンです。

可愛らしいです。

  • 回答者:りん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスター、です。
「羊たちの沈黙」が好きです。 何回も見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンです!!
可愛くて素敵です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスター。

知的で素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ ライアンが好きです。
どっちが美人か?と問われたらジョディ フォスターかなぁとは思いますが
メグ ライアンの雰囲気が大好きで昔から憧れの女性です。
存在感がありますよね!

  • 回答者:ぴょん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターです!

小鼻が小さく、スッキリした顔立ちが、好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンです。
かわいい笑顔が好きです。
ネスカフェのエクセラが美味しそうに思えてしまい買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンですね!
可愛いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアン です。

とにかくかわいいところがいい!
理想とする女性です。

  • 回答者:メグ・ライアンのファン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターさんです。

どんな役もこなせて、凛々しい女性役も優しい女性役も似合うからです。

  • 回答者:フライト (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターです。知的なジュディが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディですね。
知的で美人で憧れます。

当方は女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いましたが、ジョディ・フォスターの方が好きです。
知的でいてきれいなところが魅力的だと思います。
羊達の沈黙での演技もよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターさんです。
知的で素敵な女性だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスター です。

知的できれいなところが好きで映画も見たくなります。

  • 回答者:ジャッカル (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスター。
「ホテル・ニューハンプシャー」の演技が良かったから。
それからメグ・ライアンのラブコメがあまり好きではないので。

  • 回答者:いたりあのとてちてた (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に書くと どちらも あまり好きではありませんが
どちらかというと ジョディ・フォスターです

主演作品で選びました

  • 回答者:40代映画好き主婦 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディフォスターのほうが好きです。
タフな女性ってイメージですね。頭も良く上品だし....
確か未婚の母ですよね。
男性に興味がないとも聞きましたが、それは残念な点です。

  • 回答者:あこがれます (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグライアンはかわいくて好きなのですが、
個人的には強さを兼ね備えたジョディが好きです。^^

  • 回答者:はれ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターさんです。

知的で素敵な女性です。
憧れます。

  • 回答者:なれたらいいな〜 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターです。
いつまでもキレイですよね。
アクションからSF・メルヘンっぽい作品まで幅広く活躍されていますね。
「羊たちの沈黙」のクラリスを演じたのでシリーズ全作品に出演して欲しかったです。
今後も彼女の活躍に期待したいです。

メグ・ライアンも嫌いではありませんが彼女と比べると明らかに彼女の演技力が数段上だと思います。

  • 回答者:moon (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンです。知的な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスター。
ラブ・コメディが似合うメグの、
替わりになる女優さんや、同じ役を出来る女優さんはたくさんいるけれど
ジョディの方は数少ない・・・。
希少性で決めました。

  • 回答者:キャメロン&ジェニファー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアン

あのキュートで、笑顔が素敵なところに
魅力を感じます。
こっちまで元気になってしまうところがいい♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、メグ・ライアン。
かわいい!
ジョディさんは、あれ以降は脚本選びすぎ、つまらん作品ばっかり。

  • 回答者:ファイアー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターが好きですね。
知的でクールで容赦ない強さがありそうな女性を演じさせたら
ぴか一だと思います。
あの独特の雰囲気をもてるひとってそういうないと思うから。

  • 回答者:自分にないものを求める・・ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンです。
むかしトム・ハンクスとのめぐり逢えたらを見ました。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターです。
「白い家の少女」の頃からファンです。(超美少女でした!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Meg Ryanです。

理由
①単に顔が好みだから。
②私と同い年だから。
③これが一番大きな理由ですが、40歳過ぎてから映画「イン・ザ・カット」で惜しげもなくTop Bustを曝け出していたから。しかも形が良かった!
ジョディ・フォスターは唯の一度もTop Bustをご披露していないはず。

  • 回答者:男はやっぱり女の裸が気になる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンのほうが好きです。
なんとなくかわいくて親しみやすい気がします。
ジョディは美人で知的な感じでちょっと近寄りがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターさんです。
知的なイメージがあり、演技も上手いと思うので。

  • 回答者:jk (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターです。
あまり可愛い感じの人はタイプじゃないので。
『羊たちの沈黙』の時が良かったなぁ。

  • 回答者:kaz (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンが好きです。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンが好きです。

同姓から見ても可愛らしくて、あんな風になりたい理想な女性です。
笑顔がとても素敵です!

  • 回答者:ユーリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンです。
映画を見て憧れたこともありますし、可愛いので。
ヘアスタイルに憧れました。
メグ・ライアン、口角があがっててすごく可愛いので好きです。

  • 回答者:ポイントは口? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鋭い観察眼をお持ちのようですね。
ポイントは口元・・・この点に気づくのはよく映画を御覧になっているのでしょう。
拍手ひとつ

メグ・ライアンです。
可愛くて、もろタイプです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンです。
出演している映画の役柄がコミカルで、親しみを持てるのが多いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターです

演技から離れた彼女自身の人間性に好感を思っています

  • 回答者:vivi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディフォスターです。
知的だし、向上心を感じます。それでいてちょっと危うそうなところがいいです。
メグライアンもいい女優ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターさんが好きです
TV版のペーパームーンの時からファンでした
可愛くて好きだったのですがだんだん知的な役が多く
良い役者さんになられたと思います

  • 回答者:映画好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンです。
笑った顔が最高にステキで、生き生きと輝いているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えがおはメグがうえかも

私はメグ・ライアンが好きです
親しみ易い感じです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンです。
トップガンで知って、以来ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンさんです。
女性から見てもカワイイです。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンのほうが気さくな感じがして好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気さくなオーラがあふれてますね

メグ・ライアン です。

可愛いからね。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンさん。
愛らしくて、親しみやすい雰囲気だからです。いつまでたってもかわいいイメージ。

  • 回答者:m (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンです。
とてもかわいらしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困った、どっちも好きなんだお(´・ω・`)
メグ・ライアン
茶目っ気がありそう。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンです。
二人とも好きですが、どちらかというと彼女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンさん。

映画や役柄ではジョディ・フォスターの方が印象深いですが
メグ・ライアンさんの方が、あたたかみがありかわいらしいくて好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョティフォスターのほうが好きです。

同性愛者であることをカミングアウトしたときから、女性的な魅力を猛烈に感じるようになりました。他に類を見ないくらい女性的です。

  • 回答者:ココイチ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターが大好きです。
特に鼻の形が好き。
羊たちの沈黙はもう何十回見たかわかりません。
(この映画も特別好きなので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンさんが好きです。
可愛らしい感じが素敵です。
映画でも存在感がありとてもキュートです。

  • 回答者:もん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンさんです。
映画のジャンルがロマコメが大好きなので
特に彼女が主演のときはほとんど見てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターです。
知的美人で演技の幅が広いからです。
メグ・ライアンはかわいらしいですが、ラブコメのみのような気がします。

以前メグ・ライアンの髪型にあこがれて切り抜きをもって美容室に行ったことがあります。
結果はおばちゃんパーマになりました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターです・
シングルマザーなのに二人の子供を育てながら、女優・映画監督・映画プロデューサー業をこなされているのは、すごいです。

  • 回答者:羊たちの沈黙 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンさん
かわいいです

  • 回答者:kimu (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターです。
羊たちの沈黙からファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いのはメグですが、演技や作品ではジョディの方が断然好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょでぃー。・フォスターです。
前から好きです。目が好き。

  • 回答者:こ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的さの勝利で ジョディ・フォスター を選びます。

彼女の子役の頃は、まるで天使でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスター です。

ジョディ・フォスターの方がきれいで好みだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンですね。
本当はどちらも余り好みではないですが、どちらかと言えばライアンの方ですね。
二人を比べるとライアンの方が少し優しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・正直な方だ

ジョディ・フォスター

「コンタクト」を見て良かったから。(前半、殆ど寝ていたが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいおい・・・。

メグ・ライアンです。
かわいらしい感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンです
ジョディ・フォスターはタクシードライバーでいい味出してましたけど、女性的な魅力はあまり感じません

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンです。
キュートな感じでそそられるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンが好きです。
年の割りに可愛いところが好きです。

  • 回答者:なめし (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンが好きです。
やはり、かわいいほうが美人系より好きです。

  • 回答者:ムーン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターです。

知的なイメージがあり顔立ちが整っているところが好きです。

  • 回答者:なな (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディーフォスターですね。
その動画時期のメグライアンはとても可愛らしいですが.映画に出なくなってから
かなり太ってしまい太り方はひどいものです。
面影も今ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん事実であってもメグの現状はお知らせしない方がいいかも

メグ・ライアンです。
なんとなくかわいい感じがします。ナチュラルで良いですね

  • 回答者:ラボ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアン!

ジョディー・フォスターは“怖い顔”だから
メグ・ライアンは“茶目っ気の可愛らしさ”があるから

好きになるのに、わざわざ怖い顔を選ぼうとは思いませんので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディーフォスターです。
美人でセクシーですしファンだから選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターです。

大好きなのでポスターを貼っているくらいです。
ジョディ・ポスター  なんちゃって。

まぁ 部屋に貼る位 好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスター

メグライアンもナチュラルで可愛いから好きですけど
ジョディのクールな感じと口を一文字に閉じた時のあの力強さが素敵です。

  • 回答者:惹きつけられる (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターです、

きれいでセクシーだから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンが好きです。
映画「ユーガット・メール」を観て好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンの方がいいですね
大人の雰囲気があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグライアン
昔からの永遠のアイドルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る