すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽歌姫アンケートパート3♪♪今度はホンモノです。
アメリカが生んだ世界のDIVA、ビアンカ・ライアンと人気、実力ともに一歩も引けをとらない素晴らしい歌唱力を持ったスウェーデンのDIVA、ザラ・ラーソンが激突!!
世界一のDIVAはどっち?・・・というわけで人気投票をお願いします。

ビアンカ・ライアン(アメリカ11歳)vsザラ・ラーソン(スウェーデン10歳)

回答方法
リンクを視聴し、どちらのアーティストが好きかお選びいただき、選んだ理由をお書き添えください。
(前回と同じくチャイルドタレントです。)

1 ビアンカ・ライアンはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=iIjEus-MCCw

http://www.youtube.com/watch?v=TaPTDslm0mE


2 ザラ・ラーソンはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=bLWuv9IT9E8

http://www.youtube.com/watch?v=QLS0OoGsO8c

※掲載した年齢はオーディションに出演した当時の年齢になっています。
詳細はわかりませんが現在の年齢はもう少し上です。
詳細を知りたい方はウィキペディアなどで調べて見て下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

どっちかというとザラ・ラーソンのほうが好きなのでベスト回答は彼女に最初に投票した回答者に差し上げました。
ビアンカの方が安定しているとのご意見があったようですが、僕もそう、思います。
しかし、なぜザラ・ラーソンに魅力を感じるかといえば彼女には歌に対する情熱が非常に感じられるからです。結論をいえばビアンカは完成されすぎていてこれといった魅力を感じません。

ザラ・ラーソンがいいですね。
声質と歌い方、(迫力)がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。声の質はザラ・ラーソンのほうがいいと僕も思います。
ビアンカほど安定はしていないが歌に対する真摯な情熱がより感じられると思います。
簡潔で本質を見事についた感想だと思います。

並び替え:

ビアンカ・ライアンですね~。

表現力が凄いです。
歌唱力がありますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビアンカ・ライアンです。
声質が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザラ・ラーソンです。
声の質が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザラ・ラーソンの声は珍しいと思います。
他で探しても中々見つかりません。
気にいっていただけたのなら苦労してさがした甲斐があります

こんにちは!
ビアンカ・ライアンちゃん、上手いですね~!
特に2曲目 「The Rose」 鳥肌モノです。
ザラ・ラーソンちゃんは、声量がありますね。
彼女は数年後を期待したいです。
「My Heart Will Go On」 先程、たまたま本物を聴いてしまったせいもありますが・・・。


ビアンカちゃん情報・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3

2006年 シングル
Why Couldn't It Be Christmas Everyday?
http://www.youtube.com/watch?v=m_H7_WtSf38

今年のクリスマス・ソングに追加決定です!(笑)

ザラ・ラーソンちゃん情報・・・
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://en.wikipedia.org/wiki/Zara_Larsson&ei=stGQSrOeK5GBkQW_st27Cg&sa=X&oi=translate&resnum=1&ct=result&prev=/search%3Fq%3DZARA%2BLARSSON%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25AF%26hl%3Dja%26rlz%3D1T4GZHY_jaJP249JP250

回答・・・
ビアンカ・ライアンちゃんです。
子供と思えない程の歌唱力です。感動しました。

  • 回答者:シャーロット (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビアンカ・ライアン です。
声に深みを感じます。

  • 回答者:なんとかしたい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ビアンカ・ライアンです。

歌唱力が上回ると思います。

  • 回答者:劣等性 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビアンカ・ライアン

フィーリング

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザラ・ラーソンのほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来れば何故好きかを書いていただきたかったですが・・。

ザラ・ラーソンが気に入りました。

歌唱力というよりも、

歌い方(訴える力?  迫力?)が・・・。

  • 回答者:v (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本質を見抜いた鋭い見解をいただきありがとうございました。

ザラ・ラーソンに1票です。

自分好みの声だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザラ・ラーソンのほうが好きです。
ザラ・ラーソンの声質が好きです。
伸びのあるよく通る声が素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伸びのある声質を持ったアーティストは意外に少ないし希少価値という意味でもザラ・ラーソンは貴重な存在であると思います。
こういう声質を持ったアーティストは意外に少ないと思います。
詳しく感想を書いていただいてありがとうございました。

ザラ・ラーソン

アメリカとスウェーデンの文化や風土的な違いなのでしょうが、
わたしにはスウェーデンの彼女の、歌い方や雰囲気
のほうがいくぶん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、文化の違いも重要ですね

2 ザラ・ラーソンがいいです。
歌唱力はそこそこですが、
歌い方が凄く好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌い方は丁寧ですよね

ビアンカ・ライアン に一票

凄いですね。ビアンカの方が上手い様に思えます。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビアンカライアンです。うますぎです。子どもとは思えません。
ザラもすばらしいですが、声が震えていて音程が不安定なような気がしたので。

  • 回答者:うらやましい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ザラ・ラーソン
です。

歌唱力などは劣ってると思うけど、歌い方や最初の受け答えをしてるしぐさが大物になりそうに感じますので選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザラ・ラーソンのほうがスケールの大きさを感じます

ビアンカライアンに1票。
声量と歌唱力がザラより上かなあ。と思います。
リンクで貼られてるのよりもオーディションのときの方がうまいなあと感じます。
最初に聴いたときは衝撃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビアンカライアンに軍配です
自分好みです
サララーソンもいいですけど、どちらか選べと言ったら、若干自分好みのビアンカライアンに1票です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る