すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラゴンクエスト9をやっている方にお聞きしますが、外出する時はすれ違い通信でDSを持ち歩いていますか?

※ドラクエ9

  • 質問者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿
  • 質問日時:2009-07-16 22:22:19
  • 0

出勤電車で、こっそりすれ違い通信しています。
毎日、行きも帰りも3人ずつすれ違うのですが、
たまたまなのか、そういう仕様なのか・・・。

しかし、相手もカバンの中に入れているんでしょうね。
誰とすれ違っているのか、全然わかりません。

  • 回答者:満員電車がありがたい時 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外には持ち歩きません。家でやっています。
すれ違い通信もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで誰ともすれ違えませんでしたが今日たまたま茨城県阿見町にある今月できたばかりのあみプレミアムアウトレットに行く機会がありましたのでもっていってみました。
凄まじいほどの人出で何人かはドラクエ9持ってきているのではという程度で期待していませんでしたが結果は一日(6時間程度)で31人とすれちがい通信に成功しました。
みんな結構持っているんだなぁ。

  • 回答者:匿名さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すれ違い通信で持ち歩いています。
外出は車が多いので、まだ1人しか成功していません。
ちなみに、唯一成功したのは「ビックカメラ」に行ったときだと思います。

  • 回答者:電車通勤なら・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応かばんに入れてますが、電源はOFFなので通信はしていないですね。
インドアでしかやらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい年でしているので、持ち歩いたりはしません、
うちでこっそりやってます。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かばんに入れて持ち歩く方法もありますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る