すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSのドラクエ6とドラクエ9だとどちらが面白いと思いますか?
理由も回答願います。

  • 質問者:ドラクエ
  • 質問日時:2010-04-18 21:40:18
  • 0

並び替え:

ドラクエ9です。
すれ違い通信や他ユーザーとの協力プレイが魅力。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば個人的には6のほうが好きで面白いです。
(記憶に新しいのもあって・・・)

9はキャラの見た目などを自分の好みで作れるのはいいのですが
あまり悩まず進めたので・・・ちょっと物足りないかなと思いました。
といってもすべてのクエストをクリアできたわけではありませんが・・・。
6は現実世界と夢の世界でややこしくなりながらも次はどこへ行くのかとか
結構悩みましたのでやりがいがあるなと思いました。

  • 回答者:プリン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラクエ6です。
世界観が広くって冒険性が高いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る