すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女や奥様のいる男性のみ、お答え下さい。

もしも彼女や奥様に風俗に行ってるのがバレたとします。
(風俗に行ってない方も、そう想定して下さい)
「もう風俗には行かないで!」と彼女や奥様にお願いされたら、どう思いますか?
年代と状況(例えば30代既婚、40代彼女あり等)も教えて下さい。

いろんな意見があると思うので、それで評価に差はつけないので本音を聞かせて下さい。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-07-16 23:19:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ばれた事がある人がお一人だけでしたので、その方にベスト回答を送ります。
たくさんの方からの回答ありがとうございました。

30代・既婚です。
実際1回ばれました。
行かないって紙に書かされました・・・
実際はまだたまにいっちゃってますけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体験談をありがとうございます。
バレちゃいましたか。奥様には泣かれたのでしょうか。それとも激怒されたかな。

並び替え:

妻が行かないでというのであればそれが原因で離婚にでもなったら困るのでもう行きません。
風俗には行かないので彼女や妻に行かないでと懇願されても行きたいと思う気持ちがイマイチ分かりません。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代既婚。
お願いされれば行きません。
実際行った経験がないので良くわかりませんが、自分の奥さんと比較してしまいそうで
怖いです。自分はいつまでも奥さんが一番であってほしいので、行けませんね。

  • 回答者:単にお小遣いが少ないだけ? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは一理あるかもです。奥様は幸せ者ですね

50代 既婚
それでも行くと思う

  • 回答者:空 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイショでいきます。男の性欲抑えるのは大変です。

  • 回答者:樋 ジョー口 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いされれば行かないですね
そのかわりHしたいときは拒否らないように条件つけます
30代既婚

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半既婚です。

こっそり行くと思います。

個人的意見ですが、風俗は女の人がいくエステと

同じくらいのものだと思っています。

勝手な男の意見ですが・・・

  • 回答者:いっちゃうかも (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的意見ですが(笑)エステとは違うと思いますよ。

お願いされれば行くのは辞めると思います。
30代既婚

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いされればやめます。
こういう考えが出るということは、どこかで悪いと思っている表れだと思うので。。

ちなみに風俗経験はありません。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

想定して答えていただいてありがとうございます。

行くのをやめると思います。
実際行くだけの小遣いをもらっていないので行きたくても行けませんが、行くなと言うならそれなりにこちらの要求にもこたえてヤラセロと思いますね。
40歳既婚。

  • 回答者:宮健 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっともです。でもムードも大事ですよ。

お願いされたらもういきません。

40代既婚

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレてしまったのなら、もう行かなくなると思います。
疑われているかも・・・と思いながら風俗にいってもつまらないような気がしますから。

40代 男性、既婚者

  • 回答者:マッチ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず「はい」と答えると思います。

30代 既婚

  • 回答者:まさ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「はい」と答えた、その裏の本音はどうなんでしょうか?

一応、行かないといいますが。
実際は、やめることはしないとおもいます。
女性の感はすごいので、ばれるかもしれませんが。
40代・男性

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、行かないといいますが。
実際は、やめることはしないとおもいます。
女性の感はすごいので、ばれるかもしれませんが。
40代・男性

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿のようになってる↑ので、先に回答されてるこちらに評価をつけますね。

しまったなと思います。とりあえず、反省したフリはしますが、実際には反省はしないと思います。

  • 回答者:マグ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃりゃ・・反省しないのですね。

行かないと言い切ります。
そして今度はばれないように行きます
40代妻あり

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻がそんなに嫌なら二度と行きません。
ちなみに、僕は行った事がないし、これからも行くつもりはありません。

20代既婚

  • 回答者:不潔 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当はそれが1番いいとは思うんですけどね。

とりあえずは、行かない約束をしますが・・・・

ほとぼりが冷めた頃に、こそ~っと

40代既婚

  • 回答者:しら~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、適当に遊ぶ分は、許容の範囲内です。但し、本気の恋愛は止めてくれと言われています。50代、寄航、男。

  • 回答者:適当に遊ぶ分 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳既婚
「行かない」と約束しても出張時には行くかもしれません。
でも、素人の方が魅力的です。正直プロは飽きました。そっちがばれた時の方が怖いけど。。。

  • 回答者:純愛希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロは飽きたって、かなりの回数行ったってことでしょうか。

30代です。
二度と行かない言うが、嫁が実家に帰った時に行きます。
やめられません。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十代です。

もちろん約束しますよ。
そして約束した時から嘘が始まるわけです。

  • 回答者:hidelu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性にとっては悲しいかな・・嘘が始まるんですね。

本気で頼まれれば行かないでしょう。
やっぱり約束したら最後かと。

===補足===
抜けてました。
40代・既婚です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんといいます。
いかないようにします。
でも、いきたいです。

===補足===
忘れたので補足です。 30代 未婚

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
「もう風俗には行かないで!」と言われたら、
行かないことを約束します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
接待で風俗に行く事があります。
 いや 本当です。
それが好きなお得意様がいるんですよ。

なのでそれ以外でも行っていますが、バレたら
 違うんだよ ●▲商事の×□さんの接待で・・・
  接待だから仕方ないんだよ。
 ってごまかします。

まぁ 半分事実ですからね。
けど 半分嘘ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

接待で風俗って、どんな職なんだろう?と考えてました(↓の方も書いておられるので)。
ところで、半分事実で半分嘘って、どこまでが事実でどこから嘘なのか教えてほしいなー。

再度すみません!それ以外で行ってる口実が嘘なんですね。やっと理解できました。すみません(笑)

30代男性です。
ばれたら2度と行かないと思います。

  • 回答者:あきら (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの場合はレス気味なのでいきたくなりますがお小遣いが少ない為行けないです。お願いしてくるようであればまたさせてほしいものです。40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代既婚
風俗に行く過程とお願いのされ方によりますが、今現在は行きますね。でもお金がないので行けません。

  • 回答者:バーン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くとしても営業・接待の類なので何とも言えませんね。
仕事などで必要がないなら行きません。

===補足===
30代独身彼女ありです。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代と状況(30代彼女あり等)を書いていただけますか?

↑の方の回答を読んで、営業や接待で風俗に行く事もあるんだと知りました。
今まで、それは知らなかったので驚いたのですが↑を読んで、なるほどー!と納得しました(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る