すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★コールセンターの恋人3rd callの視聴率予想をお願いします。
1st callは9.3%↘2nd callは7.2%と厳しい状況です。
ベストで的中多数の場合コメント判断あります。
終了は18日の6時頃を予定しております。

===補足===
毎回沢山の回答を頂き感謝いたします。

来週は世界水泳で中止のようなのでますます不利な状況に追い込まれてしまいます。

  • 質問者: コールセンター異動の若手社員
  • 質問日時:2009-07-17 19:11:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コールセンターの恋人3rd callの視聴率は5.6%でした。

酷い状況になってしまいました。
殆どの方が予想された6%台をも下回る落ち込みです。

今回は的中回答がありませんでしたのでベスト回答なしと致します。

並び替え:

ジャスト7%でしょうか。
個人的に、小泉孝太郎さんのヘタウマな演技は好きですし、
ドラマも好みです^^

  • 回答者:くろ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは横ばいの、6.8%と予想します。

親子共々、人気下降中です。

  • 回答者:あおい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.4%です。
2回目からみていません・・・

  • 回答者:なんかダメですね・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.7くらいだと思います。
いまいちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.6%と予想します。
コータローさんは
さわやかでカッコいいと思いますが、
ストーリー的に私にはイマイチですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.7% 
また少し下がると予想します。

  • 回答者:jin (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.4%  もっと低いかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想では6.2%です!
近いうち打ち切りですかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,6%でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.4%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.1%ではと思います。苦戦ですね。

  • 回答者:まっさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,1%だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8%くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.1%

微妙な揺れ具合だと思います

  • 回答者:... (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8%と予想します。
初回は見ましたが、面白くないので、2週目は見ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,2%です!たぶんもっと下がる気がします。

  • 回答者:セント (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにせ裏にデスノートの際は3.5%だった枠だからなあ・・・
地上波初のハリポタがどれだけ凄いのか

5.2%
ドラマがおもしろくないとクレームがこないようにがんばってください。

  • 回答者:ハーリーを観ます (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唯一の5%台の予想はお見事でした。

6.6%と予想してみます。
全然見ていないのでコメントの
しようがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.0% を予想します。

  • 回答者:クロベー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,5と予想します。
低下してると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.9%と予想します。
今日はハリーポッターが放送されるので、下がると予想します。

  • 回答者:はな (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミムラが好きなので僕は見てます

8..2%と予想します。

  • 回答者:案外面白けど (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.7%と予想します。
今週も裏番組が強力なので苦しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は裏にあまり強力なものがないので、視聴率がとりやすいと思うのですが、一度離れた視聴者が戻るかどうか・・・・・
8.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てるのですが意外に人気ないですね。
今回は6,9ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9%でお願いします。
思ったほどではありませんでした。ちょっぴり残念です。
でも揺れ戻り期待します。

  • 回答者:トイレ掃除おばさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揺れ戻りしてほしいですね(・∀・)イイネ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る