すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

夏休みに伊豆の伊東あたりに遊びに行きます。子供(小学生2人)連れて家族で遊べるおすすめスポットがありましたら、是非教えてください!

  • 質問者:くみこ
  • 質問日時:2009-07-18 00:38:50
  • 0

海辺でいくらでも遊べますが、伊東駅から歩いて7分くらいのところに
市営海浜プールがあります。
観光客も料金さえ払えば利用出来ますよ。
http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?spotId=22208ca3370050932

もう少し南に下ると海洋公園、ぐらんぱる公園、バナナワニ園とかありますよ。

伊豆海洋公園
http://www.shaboten.co.jp/izu-kaiyou/index.html
伊豆ぐらんぱる公園
http://www.shaboten.co.jp/guranpal/index.html
バナナワニ園
http://www.i-younet.ne.jp/~wanien/index1.htm

===補足===
こちらこそ評価をありがとうございます。
またベストに選んで頂き恐縮です。
お役に立ったようで嬉しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構遊べる所が近くにあって、いいですね。とても、参考になりました。
早速、割安チケット?らしきものをプリントしちゃいました^^v
ありがとうございました。

並び替え:

熱海湾は遠浅でいいですよ。
小さい子供づれにはお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今まで山がほとんどだったので、海はかなり久しぶりです。
遠浅なんですね。かなづちの私も安心です^^
是非行ってみようと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る