すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今度、お正月に伊豆方面へ家族で旅行に行きます。
熱海から車で下田まで走る予定なのですが、その間でお勧めの美味しいお昼ご飯を食べられるお店ってどこですか?

やっぱり、海鮮系かなと思っているのですが、ガイドにのっているような有名そうなお店って、美味しいのかな~?と思ってます。

おすすめのお店と住所(電話)などわかれば、教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:かづき
  • 質問日時:2008-12-18 14:09:55
  • 0

私の最近のベスト3は
1.伊豆高原の「本家鮪屋」  
   ちょっと高いけどおいしい鮪を食べるなら! 
   http://www.honkemaguroya.com/hpgen/HPB/entries/4.html 
2.伊東の「銀月」
   うなぎ屋だけど普通の海鮮も美味しい!(先々週行って来たばかり)
   http://type.lizz.jp/gingetu/
3.伊東の「魚河岸」
   海鮮丼1,000円ポッキリで大満足!
   http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/ito/itouogashi.htm

でも熱海からの距離も考えると条件があると思うので、ここでじっくり探されたほうがいいかもしれませんね。
   http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/index.htm

ご家族でよい旅を!

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お勧めの3件、どれも魅力的です。特に、1000円のどんぶりとか・・・。
みんなで、わいわいお店を選んでいますが、まだ決めかねてます。

ありがとうございました。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る