すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

会社の仲間達20名程度で旅行に行こうと思っています。

ハートランド・朝霧のような、室内に料理ができる居間のようなところと寝る部屋があり、
近くのスーパーから材料を調達すれば、皆でご飯を作ってわいわい出来る施設をしりませんか?
場所は東京から行くのに苦にならない程度(3時間以内)でお願いします。


ハートランド・朝霧 http://asagiri-kantoku.net

予定日次 3月28日(土)~29日(日)
人数    20名程度
交通手段 車3~4台に分かれて
予算    2万円程度
絶対条件 ①お風呂が大きい・または温泉
       ②遊べる所が近くにある

できれば蕎麦打ち体験など皆でいっぺんに体験が出来て、
思い出に残るようなたびにしたいと考えています。


よろしくお願いします♪mi

===補足===
人数が15名前後に変更となりました。
よろしくお願いします。

  • 質問者:mi
  • 質問日時:2009-03-09 15:10:38
  • 0

並び替え:

こんなのはいかがでしょうか?
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/
以前真冬にコーテージの大きめのを借りて15人程度で宿泊した記憶があります。
部屋によってはちょっと隙間風が寒い部屋もありましたが、全体としては気持ちよく使えたと思っています。BBQはコテージのテラスで事前予約すれば材料の準備までしてもらえたと思います。

  • 回答者:LC100 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊豆高原あたりはいかがでしょう?結構安いです。
http://cottage.yado-izu.net/
温泉もあるみたいですが、立ち寄り湯の「高原の湯」もありお勧めです。
http://www.suiransou.com/
また蕎麦打ちもあり
http://www.izu.co.jp/~laugh/soba.htm
近くに伊豆シャボテン公園・ぐらんぱる公園などもありいろいろ楽しめます。
唯一の懸念は道路が混むと思うので(特に海沿いの135号)早めの出発をお勧めします。小田原から伊豆スカイラインの方がよいかも・・・

  • 回答者:kenken (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「貸し別荘」!!!

そのキーワードにたどり着けなかったのでちょっと感動してしまいました。。。
蕎麦も公園も良いですね♪

渋滞の情報や道路情報までありがとうございます。
総合的かつ分かりやすい回答をいただき、とてもためになりました。mi

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る