すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

在宅ワークでは月平均どのくらいの金額を稼ぐ事ができますか?
ちなみに、その内容はどんなものですか?経験のある方教えて下さい!
できるだけ詳しくわかりやすく教えて頂けたら幸いです、よろしくお願いします(^。^)y-.。o○

  • 質問者:やまとなでしこ
  • 質問日時:2009-07-18 03:32:57
  • 0

ビックリするほど少ないです。
在宅ワークと言うと聞こえはいいですが、所詮内職なんですよね。

データ入力の仕事をしたことがありますが、約10日間外出もままならないほどの作業量だったにもかかわらず、報酬は1万円だった事があります。
同じデータ入力の仕事を外ですると、1日5時間の作業・バイトの時給が800円だとしても、1日で4000円得られる計算です。(派遣でデータ入力の仕事をすれば、時給は高いです)

あとは、手書きのレターを書く仕事をした事もありますが、思っていた以上に腕が疲れるし、文字は丁寧に書かないと減額になるため、とても大変でしたよ。
これは、1日4~5時間の作業時間がありましたが、月に1万円も行きませんでしたね。

これだったら、不用品をネットオークションで売ったほうが効率が良いです。

  • 回答者:今は、外での仕事を探しています (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前、部品にテープを巻くのが

1個5円。

月2万ぐらいしかなりません。

あとはポイントサイトで月1500円です。

  • 回答者:ルビー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント・アンケートサイト・・・月2000円くらい?
手内職・・・一日900円くらい、一ヶ月20000円くらい?
データー入力・・・月10000~30000円くらい(仕事量によりかなり変動)

長い間特殊な技術が必要な在宅をやっていたのですが、それは月15万~25万になりました。(ニットミシン)

これは稀な方でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在宅ワーク
知り合いの主婦がしていますが、
プラスチック製品の組み合わせで
一個あたり一円とか一日1000個やれば1000円になるとかで
3万円を目標にしているそうです。
でもネットとかで探したわけではないので地域限定です。
正直ポイントサイトよりは効率的でも
パートに比べるとかなり悪いです。

ライブチャットや出会い掲サイトの仕事もあるようですが、
世の中そんなに甘くはないです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前やっていた時は、月5~7万円でした。
もらった書類を PCに入力しなおすというものでした。
1日2時間前後で子供のいる私にはとても都合がよかったです。
ただ、経営難で仕事が徐々に減り・・・今はなくなりました。

あと、姉は内職で よく観光地で売られていたりする、シールとかキーホルダーとかの検品・袋詰めをしていましたが、月2~3万円にしかならないと嘆いてました。

  • 回答者:くみこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばっても月に2~3万だって聞いたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在宅ワークといっても様々ですが・・・。

私の場合は。

ポイントサイト・・・スズメの涙ほど。
アフィリエイト・・・ブログとサイト掛け持ち。毎日更新で月に1万円程度。
友人の店のサイトの委託スタッフ・・・月1万円程度。

あんまり効率の良い稼ぎ方ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る