すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

洋書を買取してくれるところはありませんか?
以前、ブックオフの店舗に持っていったら
洋書は扱ってないといわれたことがあったので。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-18 10:39:53
  • 0

並び替え:

リサイクルショップで扱えるところありますよ。
地域がわからないので、各店舗に問い合わせるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

洋書買取 ヒューマニカ というところがあります。
くわしくはホームページを参照ください。
http://www.humanicabooks.com/

  • 回答者:ようしょをしめる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんの居住地が分かりませんので次のサイトをみつけました。
http://yousyonavi.blog121.fc2.com/
私の県にも何軒かあるみたいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る