すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、大相撲が好きですか。もし好きなら、どの力士のファンですか。

わたしは、きせの里です。
※漢字変換できず平仮名で失礼します

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-18 14:10:09
  • 0

好きです。
若浪、藤ノ川などの力士のファンです。

===補足===
お恥ずかしいです、長く生きている、今の人です。

  • 回答者:百合香 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

百合香さん、すごく古い力士をご存知ですね!

並び替え:

あまり興味がありません。
白鵬は好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのメタボのような体はみたくありません。
嫌い。

  • 回答者:美紀 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、大相撲が好きです。

琴欧州のファンです。

  • 回答者:あおい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊の海関が好きです
相撲もいいですがおもしろい力士です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが…、日本人に頑張ってもらいたいです。
一番はなんてったって「稀勢の里」ですね。
そろそろ、本領大物ぶりを示してほしいです。

  • 回答者:もうすぐ過去の人(予定) (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も稀勢の里が好きですよ。
今日はいよいよ白鵬戦小細工などせずに堂々と思い切っていって欲しいです。ガンバレ、キセノン!!!

  • 回答者: 前科13犯の天才詐欺師 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬のファンです。礼儀正しく好感が持てます。品格がある。

  • 回答者:日本人より日本人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。
好きじゃない力士ならいます(インタビュー等でのやり取りをみて)。
その人の勝敗はチェックしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝っても負けても『高見盛』です。

キャラ先行で、番付の上昇は見込めませんが

混沌としている現在の相撲界には不可欠な力士かと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大相撲が好きです。
琴光喜のファンです。
稀勢の里も好きです。茨城県牛久市出身なので・・・。
昨日は私の中ではファン対決だったので、どちらに応援しようか困ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい、好きです。
千代大海のファンでしたが、これでファンやめました。
http://www.youtube.com/watch?v=cqQMJiUkEkI
今は高見盛です。

  • 回答者:どすこい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に好きではないですが、白鵬や琴欧州は好感が持てます。

逆に朝青龍は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と好きです、高見盛が好きです。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は琴欧州が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日見てます。
昔から大好きです。
今は白鴎が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る