すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私はももがとても太いです。体は特に太っている訳でもないんですが、ももとおしりだけは減量したいです。家でもできるような小さな運動ってありますかね?また参考サイトもありましたらお願いします

  • 質問者:Sooda
  • 質問日時:2009-07-18 16:11:14
  • 0

並び替え:

うつぶせになって、

足を交互にバタバタあげています。

お尻に効きます。

  • 回答者:もとセンセ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで洋梨タイプだそうです。
私の小さな運動は家のルームランナーで走ることですね。
この際買われたらいかがですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。しかも垂れてきています。プールに通うか悩んでいます。家で階段の上がり降りや横になって転び片方ずつ上下に上げ下ろしが良いようですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリタイヤしたのですが(泣)昇降運動が効果ありましたよ。
テレビを観ながら続けられます。
階段の高さの踏み台を用意して、ひたすら昇る、降りるを繰り返します。
ももが痩せましたよ。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ながら足をバタバタする体操は簡単です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクワットともも上げ運動がいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたにぴったりの動画がありましたよ!
http://www.youtube.com/watch?v=cEjw3Li_4xk

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る