すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

足を細くする方法ゎ、ありますか?

細くなるようにすることなど。
特に、ふとももです。

いろんなサイトを見て試していますが、なかなか、変化ありません。

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-11-22 23:12:54
  • 0

水中ウォーキングがいいですね。
綺麗に落ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バイク
自転車に乗ってみてはどうでしょう。
自転車の競技選手のように太くなるまでには、
物凄い訓練が必要です。
普通に走っている分はあのようにはぜったいになりません。

階段の昇降運動。
特に二段飛ばしがいいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージをすることです。毎日続けることです。

  • 回答者:忍耐 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ふとももは
腿の内側がどうしても鍛えにくいんです。
なので少し大きなゴムボールを買って
それを腿と腿で挟んで
グイッ グイッと挟んでいくと
内腿のお肉が引き締まり
余計な脂肪も落ちます。
これを繰り返すうちに
実は内腿だけではなく
ふともも全体に効果が出て
スラッとした脚になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る