すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですかアンケート!!
しょこたんと小倉優子ではどっちが好きですか?
選んだ理由を添えてどちらか片方だけを選んで投票してください。

☆しょこたん=中川翔子(1985年生まれ)
ブロガー、歌手、漫画家、グラビアアイドル

☆小倉優子(1983年生まれ)
女優、歌手、タレント

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
可愛さはどちらも大差はないと思いますが、人格、才能、知性、教養、個性、これらどれひとつをとってもしょこたんの方が優れていると思います。
また、中川翔子さんは早くに父親をなくされています。
今でこそ芸能界で華やいでいますが、そこにたどり着くまでには眼に見えない大変な苦労をされた女性であろうと思います。さらには神経の繊細さも好感度大です。
彼女のブログのネット上の支持者の数はテレビだけ見てきた支持者の数とは比べ物にはならないのです。断然、しょこたんを支持します。

しょこたんです。
初めは驚くキャラですが、よく見ているとその筋にはとても深い知識があって
話の中身があると思います。
絵も上手いし、息の長いタレントさんになれると思います。

  • 回答者:バッカルコーンとんがりコーン (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しょこたんです。
オタク的なのを前面に出しているのがすばらしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんが好きです。
会話のテンポもあるし楽しく過ごせそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんのほうが良いです。

幼いキャラを演じていますが、最近では屈託さえも感じられるようになり、なんとなく悲劇的な美しささえ漂ってきましたから。

  • 回答者:ノッティ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです。

オタク的なところもあるけど、一緒に楽しめる趣味もあると思うので好きです。
裏表がなさそうな所も好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子です。
理由は、中川翔子の自分の趣味だけ中心の価値観や感性・行動・言動が
生理的に受けつけないので、消去法で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小倉ゆうこりん。 理由はタレントとして、よりプロフェッショナルだと思うからです。
「こりん星キャラ」から「その設定が重荷になっているキャラ」へのシフトも面白かったし、
馬鹿そうに聞こえるコメントも、ちゃんと計算しているなと感じるからです。

しょこたんは「地」の部分が大きいような気がしますね。好きな人はそこがいいんでしょうけど。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたん です。

愛らしくて、しゃべり方もかわゆいです。

  • 回答者:ジャッカル (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです。
ちょっとだけ(本当にちょっとだけです)一緒に仕事をしたことがあるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこりん こと 小倉優子
あの顔が大好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこりんです。
声がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたん=中川翔子さんのほうが好きです。
ゆうこりんもいいのですが、ちょっとぶりっ子すぎるので。
名前を貸しだしているだけかもしれませんが、関西には「焼肉小倉優子」という店があちこちにあるので一度行ってみたいとは思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんです。
可愛らしいところやほんわかとした雰囲気が癒し系で良いと思います。

  • 回答者:ぼん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さん 理由 弱弱しい ところが 良いです。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたん派です。

裏表がなく、すべてを自分の感性で発表するから。

ゆうこりんはかなり裏表があって信用できない。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優子りんが好きです
声、ルックス、全部をとってもう最強です。
お姫様です><
こんな女の子と付き合いたいです。

  • 回答者:像 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこりんですかね。
最近自分で昔は痛かった的な発言してるのを見て
今もぶりっこだけど、かわいい☆と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです。
絵が上手いし、面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば優子りんです。

===補足===
理由は特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、しょこたんかなー。微妙ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです。
ラジオのパーソナリティの、あの切れっぷりはなかなかに迫力と、魅力が同居してます。
可愛いだけじゃない、何かがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです。

しょこたんの好きな言葉(貪欲)が、私もとても好きで、
イラストもかなり上手いところも私的にはかなり魅力的です。
見たことがある中では、「魔法騎士レイアース」の海ちゃんのイラストがとても上手いです!

  • 回答者:リカ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子です。

なんの計算もしてなさそうだし、見ててイライラしない所が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたん
おもしろい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたん
かわいいでしょ。また、歌もうまくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんですね。
可愛いからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこりん
顔がかわいくて好みです。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんですね。
他の仕事をしていたとしても、きちんとやれそうに見えるから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子ですね。
選んだ理由は面白いし可愛いから。

  • 回答者:匿名を希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子の方が可愛いので好きです。
しょこたんは性格的に好きではありません。

  • 回答者:なめし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこりん好きです。

わたしも女性ですけど、ああいう子をかわいいと思えるようになったのは、年をとったせいでしょうか^^;
天然ぶりっこなとこも、普通にかわいいです。
顔も好みです・・・。

  • 回答者:りんりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子の方が好きです。
しょこたんのブログの蝉の抜け殻を頭にいっぱい付けているのを見たら気持ち悪かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたん

可愛いです☆
絵とかうまいしすごいです

  • 回答者:yuu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんです。
特撮やアニメの知識が詳しいので好きです。
小倉優子さんは26歳にもなって、ブリッ子キャラは痛いです。
ブリッ子キャラは、いい加減に卒業してください。

  • 回答者:スカシカパンマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんです。
2世だけど、自分なりの魅力を持っている人だと思います。

最近の小倉優子さん、自分のあり方、方向に悩んでいる印象で痛々しく感じます。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子です。
隠してないところが良いと思います。
自分をまっすぐに押し出しているというか。

小倉優子は、色々作ったキャラですから。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです。

可愛いですよね、嫌な感じはしないです。

  • 回答者:ポポロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子。
まだものがみえてる。

  • 回答者:x (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんの方が好きです。
可愛いだけじゃなく、知識が豊富。

  • 回答者:雛苺 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんです。
なんか腹黒そうなところがいいです。
コリン星も時々面倒くさそうなところが、笑えます。

  • 回答者:ゆうこりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです。
かわいらしいですよね~頭いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子さん。


アニメ好きだとか、一見軽くて幼い印象を受けるのですが、以前観ていたテレビ番組での発言が深く、豊かで、内面的に中身のしっかりとした人間性を持ち合わせた人なのだなと、好感を持っています。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子
です。美人(かわいい)と思います。
声がかわいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんです。
彼女を見ていると、痛々しい感じがして、応援したくなります。
ダメな娘を持った親の心境です。
「ゆうこりん、ガンバレ!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです。
多才だし、かしこそうです。
目上の人に腰が低いところも好感もてます。

  • 回答者:どっちも顔はかわいい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです。
歌もうまいし、司会とかもうまくこなしてるので、芸能界に向いていると思います。
アニメ好きな印象から子供っぽいって見られがちですが、最近の発言は大人だなあ、と思うことが多く、実はとてもしっかりした人だと思います。
すごく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです。
肌がムチっとしてる感じが好きなので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんです。

しょこたんの発する言葉の意味がわからない事が多いので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近に感じるし面白いから「しょこたん」

  • 回答者:tt (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです。自然体で良いです。小倉優子は最近は素になってきましたが、今までが演技でうそ臭い感じだったので好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんです。
小倉さんらしい天然ぶりがけっこう好きで、彼女の作る空気に居心地のよさを感じます。

しょこたんは、顔が宇宙人のように奇異に見える時があって、また無理な雰囲気を感じて疲れます。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこりんです。最近迷っている感じがしてなんとなく普通らしいところがいいです。

  • 回答者:たむたむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんの方が、才能的にはあるのかもしれませんね。いろんなことをやっておられるようで。

小倉さんは、テレビを見ていると、どこまでが素か全く分かりません。テレビを見ている限り、恋人としてはいいがという感じです。

それで、どちらがいいかと問われれば、能力を買ってしょこたんの方でしょうか。結構いい奥さんになるかもしれませんしね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子です。
いつまでもコリン星とか言ってる人はちょっと・・。
ホントはこんな奴↓なのに。
http://www.youtube.com/watch?v=qoHq8utpdB4

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんの方がいいです
聡明なお嬢さんと言う感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんですね、
何を言われても自分のキャラクターを貫き通すところが
プロだなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんです。

一緒にゴルフしたいです。
顔も好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです。
大人だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、オタクではないので、ゆうこりんがいいね。

  • 回答者:ランラン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子
キャラを演じてるところが逆に好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりん星の近くなので小倉優子と言いたいのですがしょこたんに投票します。

ゆうこりんは歌手、タレント、実業家ですよ

  • 回答者: 前科13犯の天才詐欺師 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さん

焼肉小倉優子のオーナーで、
株の売買まで行っているので、頼りがいもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、しょこたんが良いですね。
小倉優子はちょっと性格が悪そうに感じてしまいます。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子です。
子犬のようで可愛いです。

  • 回答者:こりん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子です、かわいくて作ってるキャラも好き
しょこたんも好きだったのですが2ちゃん語を自分が作ってるようにいいだしたので嫌いになりました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたん。

自分の世界に入った時の目力と
早口なトークが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子

計算してキャラを作っているのでまだいいです

しょこたんはリアルすぎて一寸引きますね

  • 回答者:化粧濃いけどね (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです。
個性の強いところです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんが好きです。

理由・・・・しょこたんは、おたくで博識なキャラは、見かけだけということがわかってがっかりです。
絵の才能だけかな。

小倉優子さんは、ゆうこりんを頑張っていて好感あり。

  • 回答者:こりん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたん、です。
ぶっ飛んでるとこが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子です。
計算してかわいさを演出してるのが自分的にはとてもいいです。
しょこたんは何だか不健康そうに見えて、どうも苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです!

しょこたんの方が頭よさそうで、可愛いです。

  • 回答者:ショコラ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子に1票。
歌はまあ置いといて、
漫画とか結構上手だし、
受ける努力をがんばっているなと思えるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんが好きです。
性格が素直そうな所がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんです。
優子リンよりまともではないかと思われるから。

  • 回答者:特命 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんです。
ゆうこりんよりは、まだまともに見れます。

  • 回答者:匿名  (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さんです。歳の割りに若く見えて、体型も良いですね。ボケキャラが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんですね。顔がタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る