すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はモテモテでした。
8人に告って7人からOK貰いました。

さてアンケートです。
次のうち好きなタレントは?

眞鍋かをり
小倉優子
浜田翔子

--番外--
藤崎奈々子
山川恵里佳

  • 質問者:モスキー
  • 質問日時:2009-07-21 23:51:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

くだらない質問にお付き合い頂ありがとうございます。

ちなみに私は浜田翔子さんが一番のお気に入りですが、相性はイマイチ、いつも「ゴメン」と振られてばかりです。

現段階では申し訳ありませんがベスト回答は選べません。

並び替え:

眞鍋かをりさんです。
なんとなく性格がさっぱりしているような感じがいいです。

  • 回答者:プロアクティ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眞鍋かをり

ハッキリ物事を言うところが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さん。

ここ最近になって一気に高感度が増しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眞鍋かをり です。

色気があって素敵です。
コマーシャルも明るさがあって良いです。

  • 回答者:一番星 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眞鍋かをり
明るくていつも頑張ってるなぁって印象がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眞鍋かをりさんです。
次は、藤崎奈々子さんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眞鍋かをりさんです。。。。。

  • 回答者:q (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子さん。
憎み切れずに好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこりん こと 小倉優子 です。
ってか 七人からOKって 凄い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眞鍋かをり です。  美人で好みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテモテですね。

小倉優子さんが好きです。
藤崎奈々子さん、山川恵里佳さん、眞鍋かをりさんも好きです。

浜田翔子さんは知りません。

  • 回答者:っと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子 に一票。

歳をを重ねるうちに色っぽくなりました。

  • 回答者:コリン星 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眞鍋かをりさんです。
賢そうなイメージがあり、美人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る