すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

自分で作詞作曲している歌手は魅力的でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-18 20:19:23
  • 0

とてもうらやましく思い、尊敬します。
才能があるということは、すばらしいです。
できるなら、僕も、ギターはひきたかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

魅力的です。
作詞、作曲もできて、歌も歌えて、才能があり魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作詞作曲の才能があり、素晴らしいと思います。魅力的です。

  • 回答者:なめし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり自分の訴えたい歌詞をイメージに合う曲に乗せて歌えるなら
こんな魅力的なことはないでしょう。
楽曲提供された歌を歌っている歌手にはその曲を作ってくれた
作詞家や作曲家の名前も知らずに当たり前のように歌っている歌手は沢山いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガーソングライターは魅力的ですし、尊敬できます!
「さだまさし」「松山千春」「松任谷由実」などのニューミュージック系が
長く活躍しているのもその表れです。

  • 回答者:音楽の教科書でも認知! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のオリジナリティーが出ていいと思う
日本では誰が最初かな?
加山雄三は知ってるけど

  • 回答者:個性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力的です。
そのときの真情や思い、気持ちがが本人の声によって表現されるのは、真実味と説得力があるからです。

  • 回答者:117 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的ですね。
詩を書いて楽譜を書いて曲にすると言う事はできるようでなかなか難しいですよ。
とても素晴らしいことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的ですね。
私の好きな歌手も全員自分で曲を作っている人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても魅力的。

自分の力で自分を表現してる。

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的です。

いくら歌唱力があっても、他人の作詞作曲した曲を歌うだけの歌手は、敵いません。

自分自身の表現方法で伝える術を知っている人は、素敵です。

  • 回答者:もちろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的です。
ドリカムは曲も詩も素敵。

  • 回答者:ここあ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人には魅力的に見えるのでは。

  • 回答者:w (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力的です。竹内まりやさんのファンです。
デビューしたての頃は、アイドルデビューでしたが、今はシンガーソング主婦で、素敵な曲を提供してくれます。出雲大社前に有る竹野屋旅館(実家)に1回は行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的ですね。自分の思いを自分の声で表現できるってステキです。
いいなぁと思います。

  • 回答者:カラオケの女王? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的ですね。
好きな歌手だったら尚更いいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的です。
その曲がオリコンの上位にランキングされたら脱帽です。

  • 回答者:印税がっぽり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田圭佑などは最高の詩と曲を作りますね。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力的です。

自分で作っただけに感情がすごくこもっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的です。それだけ上手に自分の世界観を表現できていると
思うので。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能があると思うので魅力的です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で、作って、自分で歌うなんて、素晴らしい才能だと思います。

  • 回答者:シンガソングライター (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その歌手が売れれは利益が魅力的です

この回答の満足度
  

すべて自分で完成させるという意味で
魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その歌手によると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る