すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

西川史子医師が婚約しましたが、結婚生活は何年もつと思いますか?

わたしは、2年から3年だと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-19 12:59:33
  • 0

まあ、もって2・3年でしょうね。
でも、相手側も物好きだなーと感じました。

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1年位だと思います。なんとなくですが。

あと関係ないけど、「この人のどこが美人なんだろう?」
といつも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に結婚生活が続くと思いますよ。
これまでの言動はタレントとして生きるためのキャラづくりでやっていたものでしょうし、今回の結婚相手も大富豪などではないですから、意外と堅実だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいだと思います。
自分の中で杉田かおるとなぜかかぶってしまいます。
杉田かおるは1年持ちませんでしたが。

  • 回答者:こー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が「役員」というのが引っかかるな
よくもって3年では
すれ違いばかりで長続きはしないだろう

  • 回答者:女医 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももって、2年くらいと思います。
我侭そうな顔してますから。

  • 回答者:猿孤児 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能活動も続けるのなら、2年くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚姻届まで至る前に、破局。

  • 回答者:あほくさ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川さんはキャラと素顔は全然違うらしいので、
意外にきっちり旦那を操縦してうまくいくのでは?
20年。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が出来ないなら3年。
できたら5年くらいかなと。

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年もたないでしょう。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そいとげる

良妻になるような気がする

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から離婚時の会見を考えた婚約発表のような気がします。
長くて2年、短ければ1年もあり得そうです。

  • 回答者:墓場 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき見ていた情報番組で、友人からお祝いのメッセージが読まれていたところによると、
ケンカも良くしているそうなので、すれちがったりで、3-5年くらいもてばいいかなと思いました。
彼女は結婚、離婚何度もしそうです。

  • 回答者:m (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年、有名人の半分以上が結婚後離婚してる事実がありますから、
西川さんもバツイチの仲間になることでしょう!

  • 回答者:有名人は離婚好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年半が限界でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ1年ぐらいだと思います。

性格はテレビで見てる限りでは良くなさそうなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る