すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

足立区と江戸川区と江東区では、どこががらが悪いですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-19 19:50:53
  • 0

私は、三箇所とも住んだ事が有ります。
がらの悪いのは、ダントツで足立区です。
これは自信を持っていえます。
足立区で決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

足立区だと足立区出身者自身が言ってました。
自分は江戸川区に住んでたことありますが平和でした。

  • 回答者:じょん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は江東区だと思います。
そんなに変わらないかも知れませんが・・・。

  • 回答者:xyz (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足立区が一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足立区ですね、23区じゃ№1ですね。
実際のところ江戸川区も江東区も犯罪率はそんなにかわらなく悪いですよ、都内23区は全部悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラの悪さは足立区、治安の悪さは江戸川区といったところでしょう。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では足立区でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断トツで足立区です。
自分は隣の区に住んでますが、深夜なんか怖くて近寄れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足立区です
一番たちが悪いと言う噂です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足立区だと思います。

昔、女子高生コンクリート監禁殺人事件があったのも足立区ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラが悪いのは足立区ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足立区が、がらが悪いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江東区ですね。
住んでますがそう感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る