すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

aimerfeelの下着購入について

初めまして。現在高三の女子です。

私は今までは「下着なんてなんでもいい。見せるもんじゃないし」という思考の持ち主でしたが、今になってなぜか急に意識するようになりました。

しかし私の体型は長身で逆三のいかり肩なので、つけてみたいと思っているものの、可愛い下着が似合うとは思えません(汗

現に一部の友人達の意見をまとめると「アンタは体型ごついから無理。あれは女の子らしい子や、そういう服を着てる子が似合うねん。アンタ普段着ラルフやロキシーやん。それにもし彼氏ができて服脱がすってなったとき、アンタみたいなんがあんなん着ててみ?彼氏なえるで」と言ってましたf^_^;

ここで質問なんですが、こんな私はやはり女の子ブランドの下着は諦めたほうがいいでしょうか?
なえる…はがっかりするってことですよね?やはり男性の方はそうなりますか?

皆さんの意見、お待ちしています(>_<)

  • 質問者:ミック
  • 質問日時:2009-07-20 10:40:40
  • 0

並び替え:

あきらめないこと。可愛い下着はあこがれですね

  • 回答者:空 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子って好きな下着をつけるだけで
テンション上がりますよね。

今は、まだつけ慣れていないので、不自然に見えるかもしれませんが、
つけていたら、自然に似合うようになることもあると思います。

少しずつチャレンジしていったらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに諦めないで下さい。あなたを思ってくれる人がきっといるはずです。その人の為に、って思えば、体型も下着に合ってくるようになると思います。
逆にきっと彼氏になってくれる人は喜んでくれると思いますよ。
ギャップがいい、って言ってくれる人の方が多いと思いますよ。
30代♂

この回答の満足度
  

意識するだけで、体型って少しづつ変化すると思います。

それに、自分のために下着を選んでいることを知ったらうれしくなります。

  • 回答者:つかさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ。
人にあったおしゃれってありますから。
自分は男だけど、そんなふうにはみないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る