すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

埼玉西武ライオンズのファンとして質問します。パリーグ連覇はできると思いますか?また、藤田太陽は活躍できると思いますか?回答よろしくお願いします。

===補足===
藤田太陽は最近トレードされてきたピッチャーです。

  • 質問者:レオトラ
  • 質問日時:2009-07-20 19:50:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答をありがとうございました。

投打のバランスがとれているので、連覇できると思います。
太陽も環境が変わったことで、昨年の谷中投手くらいは活躍できると思います。

  • 回答者:水田がんばれ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私としては谷中以上に期待をしています。ベストに選択をさせていただきました。

並び替え:

ちょっと厳しそうです。
しかし、3位には入れると思いますので、クライマックスシリーズで勝つ可能性は十分にあると思います。
藤田太陽は、阪神でもほとんど実績がないので無理だと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優勝の可能性は充分あるでしょうね。
藤田太陽は西武から移籍した水田と変わらない期待度で
どちらが得したとか、期待するような働きは難しいと思います。
負け試合のリリーフがいいところではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、連覇出来ると信じています。
先日ホテルで選手の皆さんとすれ違う機会があったのですが
みなさんにいお顔でした。
これはいけるぞーって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連覇できると思います。
藤田君も期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎吉です。
太陽は新天地で活躍して欲しいです。
埼玉西武ライオンズは昨年の勢いがないですので、リーグ優勝は難しいでしょう
大久保コーチの抜けた穴は、大きいです。
クライマックスシリーズで頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
今年はホークスが強いと思います。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は、日ハムが強いかも知れません。

藤田太陽は、阪神でも要らなくなったピッチャーですから、

中継ぎが良い所だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パ・リーグ連覇は厳しいかもしれませんが、
CSに出られれば日本一の可能性はあると思います。
とはいえ、やっぱりパ・リーグ連覇は期待したいところです。

藤田投手はよく知らないのですが、
チームにやってきた以上は戦力として期待しています。
期待できないという声を裏切るような活躍を見せて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連覇の可能性は高いと思います。
太陽選手は期待出来ないと思います。
素質は高いとはおもうけ難しいかな?

  • 回答者:苦労人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はとにかくCSに出ることを念頭においていったらいいと思います。
日本ハムだってダルビッシュにムラがあるし、ソフトバンクは去年の最下位ですよ。
後半にどれだけのスタミナが残ってるかでしょうね。
西武、おかわり君のあのホームラン量産体制が打撃陣を刺激してるし、投手陣も安定してますよね。
意外と勝ち進んで優勝も射程圏内にあるんじゃないでしょうか。

藤田太陽、ドラフト1位であの成績ですからね。まあ、中継ぎぐらいなら何とかなるかも知れないけど、如何せん練習嫌いで、体重も増加してます。こういうやつがどこまで活躍出来るか不安があります・・・
関西人から見たら厄介払いが出来て清々してますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリーグ連覇は、絶対に出来ると思います。
太陽には期待していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーオフにはなんとか進出はできるのではないでしょうか。
そのあとは短期決戦なので、いかに総力戦で集中して戦えるかでしょう。
太陽はあまり期待しない方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は、かなりあると思います。
どこのチームも、決めてがないので。
ただ、不安はクローザーですね。
藤田投手については、まず使ってみること。
セリーグとパリーグで、内容がちがいます。
チーム変われば、おおばけすることもあります。

  • 回答者:たろうべい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連覇するとおもいます。
藤田選手は正直厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。

ソフトバンクの優勝ですっ

太陽さん?ごめんなさぃ知りませんっ


ソフトバンクファンより

  • 回答者:sawa (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る