すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年のプロ野球のパリーグで
優勝するのはどこだと思いますか?

  • 質問者:ggさとう
  • 質問日時:2010-03-26 13:03:58
  • 0

オリックスです
小瀬選手の件もあるのでこういう年はひょっとします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西武ライオンズだと思います。
オリックスは、スタートダッシュはうまく行きましたが、リリーフ陣に脆弱性があるので、難しいです。

  • 回答者:雄星を一軍が待っている (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定感で日本ハムです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズが優勝と予想します。打が良いです。

  • 回答者:やや (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハム だと思います。

戦力が整っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムかなと思います。
かなり強いと思うから

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクホークスです。
期待と希望をこめて

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武だと思います。

若い人に実力者が多く勢いがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホークス一筋40年ですが客観的に見て

日ハム
西武  (どっちでもおかしくない)
オリックス (親会社ですが)
ソフトバンク (ファンですが)
ロッテ
楽天     ですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハムです。
地元ですから^^
ダルビッシュしだいじゃないですかねー。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武かな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督が交代しなければ楽天に期待しましたが、交代してしまったので優勝は西武ライオンズだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天でしょう!
今年ことはやってくれると思いますよ!

  • 回答者:まー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、日本ハムだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元びいきがあるとおもいますが、監督も交代したし勢いがある「オリックス」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムが優勝すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムですね。

スレッジの穴をカバーできれば、優勝です。
投手力は、昨年以上です。

  • 回答者:匿 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリックスが好発進でこのままいってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投手力の安定を考えれば西武ライオンズが優勝すると思います。
涌井・岸・西口・工藤など・・・
今年もパリーグから目がはなせないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハム
だと思います。

去年と同じく打撃が好調であれば、優勝できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ソフトバンクホークスです。自分がファンだからですが、開幕戦でダルビッシュに打ち勝ったのは大きかったと思うし、野手の選手層が厚くなり、チーム内の競争も激しくなり、特に松田など危機感が強いのでいい方向に行くのではないでしょうか。7年間優勝から遠ざかり、「今年はやらんといかんばい」というチームのキャッチフレーズどおり選手は皆必死に戦うと思います。気持ちが一丸となれば、決して他球団と遜色ない戦力だと思いますので、そうなれば優勝も夢ではないのではないでしょうか。

  • 回答者:soodaくん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉西武ライオンズだと思います。
去年のタイトルホルダーが多数いますし、ファンなので。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムです。
戦力が整ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンズファンです。
正直、ライオンズは無理かと思っています。
投打のバランスで、日ハムが有力かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムです
守備がよくて去年のような打率なら優勝すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズだと思います。
投手力が安定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る