すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

川崎市内に引越し予定です。
家具を購入したいのですが、おすすめのお店はありませんか。
もちろん、川崎市内限定ではありません。
車移動可能です。

現在、関西在住のため、関東の土地勘等ありません。
よろしくお願いします。

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2009-07-20 22:45:41
  • 0

並び替え:

新横浜駅からバスが出ているのでIKEAが行きやすいと思います。
大きいですしいろんなテイストの商品がありますし、安いのでお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜のIKEAはどうですか?
安くてデザインがいいです。
組み立てですが。

  • 回答者:北欧 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニトリは安いです。
あまり見えない箇所なら、ドンキホーテも棚とかは安いです。

  • 回答者:だきえた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1号線沿いにニトリがありますよ。

あと、オーケー川崎店の上に大正堂という家具屋さんがあります
値段はちょっと上がりますが、部屋のコーディネートにこだわるのなら、行ってみてもよいと思いますよ。

やや遠くなりますが、横須賀線沿いにしまちゅうもあります。

川崎~鶴見、南武線の辺りは住宅街なので、
生活に必要なものは一通りそろうと思います。

引越しがんばってくださいね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る