すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

一人暮らしをはじめるので、安くておしゃれな家具や
家電品等、生活必需品が揃うお店を教えてください。

  • 質問者:レイ
  • 質問日時:2009-03-11 22:53:59
  • 0

並び替え:

無印良品がいいと思います。
シンプルで、たいていのものがそろいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりイケヤですよ♪
私はイケヤを知るまで、ニトリで買い物してましたが、イケヤの方がかわいいもの・安いものがたくさんあります★

  • 回答者:春風★ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もIKEAをお勧めします。
商品もたくさんあるし、安い!!
送料は高いので、車で行くことをオススメします。

あと、小物類なら、100円ショップでもよいかと思います。
材料がそろうので、自分のオリジナルが作れたりしますしね♪
時間はかかりますが(^^@)

  • 回答者:るんるん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケアが良いと思いますよ。

後は1人暮らしをすることをまわりに宣言するとただで色々なものがもらえる可能性が高いです。

生活必需品に関しては、100均で良いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お住まいの場所にもよりますね。
家電品は同じ量販店であっても店舗により条件が違うので、自分は商品により店舗を変えています。デジカメやプリンターならヤマダの野○店とかって。

  • 回答者:宗介 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケアが一番だと思います。

家電なら無印良品ですね。。。。

フランフランもいいですよ

  • 回答者:333 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安さなら「ニトリ」「ナフコ」「無印」などありますが、買いに行く手間もかからず一番安くてラクなのは『ニッセン』のカタログです。

オシャレで機能的なものが多いのに、ホントに安いです!
私も一人暮らしをする時に大きな家具(ソファーベット、チェスト、テレビ台、ラグマットなど)はほとんどニッセンで揃えました。
配送料を含めても、買いに行くよりホントに安かったです。
あと、家具はサイズも重要で、買いに行くのは店の大きさなどで、家に入れた時の感覚がよくわからないので、何度も見に行くはめに・・。

カタログでしたらサイズもすぐわかるので、ラクでしたよ。

家電は保障があるものがよいと思って、近所のデオデオで揃えました。

一人暮らし楽しんでくださいね!

  • 回答者:4年目 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IKEAは沢山家具があり迷いますが良い買い物が出来ます。
近くにあると良いのですが・・・。

  • 回答者:くみ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニトリで家具などを揃えました。
家具以外にも日用品が一通り揃っているので買物が楽でした。シンプルで飽きないので重宝してますよ。

  • 回答者:mymelo (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IKEAが安くておしゃれに生活できると思います。
雑貨ならフランフランが安いですね。
ニトリも安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無印良品もいいですね♪
私はIKEAをお勧めします。
http://www.ikea.com/jp/ja/

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ニトリ」が家具以外にも日用品多数揃えています

値下げ宣伝もしているのでお勧めだと思います
近くにあると良いですね

  • 回答者:主婦 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無印良品がシンプルで良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無印・・・が良いかと思いますが
結構品質も良いし、飽きの来ないデザインです。

  • 回答者:ハマ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る