すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

くさなぎくんのドラマで任侠ヘルパー始まってますが今までやっていた僕シリーズで一番良かったものって何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-20 22:53:49
  • 1

並び替え:

「僕の生きる道」です。再放送も見ました。良い演技をするんだなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕と彼女と彼女の生きる道です!

つよしくん、はまり役だったと思っています。

  • 回答者:生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も「僕の生きる道」が一番スキです。一番ツヨポンの良さがでている作品なきがします。内容的にも一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の生きる道です。あのドラマでくさなぎ君って結構うまいなぁって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕と彼女と彼女の生きる道です。
凛ちゃんが可愛かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「僕の生きる道」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の生きる道がよかったです。
あのシリーズはどれもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「僕の生きる道」が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕と彼女と彼女の生きる道ですね。
凛ちゃんのような娘がほしくなりましたね。感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕と彼女と彼女の生きる道が一番好きです

つよしの演技がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『僕と彼女と彼女の生きる道』が一番好きです^^

凛ちゃんがとてつもなくかわいかったので☆

  • 回答者:つよぽん・・・♪ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の生きる道
です。
毎回泣いてました。

  • 回答者:えんどろーる (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の生きる道です。最初家族が見てたんですが私も好きになりました。

  • 回答者:え (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

”僕の歩く道”です。
自閉症の役がたいへんよかったと思います。
”カレーはやっぱりチキンカレー”のフレーズが印象に残っています。

  • 回答者:・・・ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の生きる道です。
矢田亜希子さんファンなので見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の生きる道です。
食わず嫌いで避けていたのですが、
先日の再放送を見て認識を新たにしました。
周囲を固めている人々がよかった。

  • 回答者:今回はどうなるのかな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3番目の「僕の歩く道」です。

草薙君の知的障害の演技が上手くて
泣いたこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

第1弾の『僕の生きる道』です。

死がテーマになっている作品なので、気がおもく感じますが、
このクールに放送されたドラマでは、内容的にも一番よかったです。

生徒役にも、綾瀬はるか、市原隼人、内博貴、浅見れいな、上野なつひ等の
活躍した若手俳優の起用も良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「僕の生きる道」が一番良かったです。

矢田亜希子さんとの共演が感動しました。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る