すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

現在見ているドラマは何ですか?
その中でどれが一番好きですか?(理由も)

自分は、
赤鼻のセンセイ
オルトロスの犬
華麗なるスパイ
オトメン
帝王
で、「オルトロスの犬」が一番気に入っています。
非現実的な内容が面白く、どう展開していくのか楽しみです。
ちなみに、ダンディダディ・任侠ヘルパー・コールセンターの恋人・メイド刑事は1・2話でやめました。

  • 質問者:ドラマー
  • 質問日時:2009-08-06 11:49:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ブザービート
任侠ヘルパー
が特に人気が高そうですね。
月9は、キャスト的に気になったんですが、珍しく見なかったという…。
(多分前回の婚カツでそんな気分に…)
そんな時には面白いんですね。見なかったのが悔やまれます。

ハートは、条件揃ってる方とそうでない方に分けさせていただきました。

並び替え:

ブザービート
任侠ヘルパー
オトメン
を見ています。オルトロスの犬は初回を見逃してしまったので、残念です。

一番好きなのは
ブザービートです。
月9らしい恋愛ドラマで(ちょっとロンバケ風なんだけど)なぜか見ていると胸がきゅんとします。

  • 回答者:オトメンの岡田くんキュートです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービート
任侠ヘルパー
官僚達の夏
リミット 刑事の現場2
オルトロスの犬
コールセンターの恋人
救命病棟24時

けっこう観てますわ(笑)
「ブザービート」か「オルトロスの犬」、どっちが勝つだろう?というところです。
ブザービートは山下君を北川さんのカップルが爽やかで美しいし、相武沙希ちゃんの今までのイメージを打ち破るような演技に惹かれます。
オルトロスは元の話の発想が面白そうです。
まだ2回しか観てませんのでちょっと決めかねてます。
反対に「任侠ヘルパー」と「コールセンターの恋人」は、もうそろそろいいかな、というかんじです。

  • 回答者:ドラ観ー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは
ブザービート
隣の芝生
任侠ヘルパー
オルトロスの犬
を見ています。
一番のお気に入りはブザービートです。徐々に楽しくなってきました。
相武さきの浮気現場を山下君が目撃して・・・・北川さんがかわいいのでそっちとひっついて欲しい~☆
オトメンは初回は見ましたがもう見ることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパー
コールセンターの恋人

どちらも、1話からは見ていなくて、何気なく見てみたら
思っていたより良いじゃないと見始めました

任侠ヘルパー は、つよし君って良い人の役ばかりだったのでクセのあるすれた役もできるんだぁ~と見直しました
ドスの聞いた喋り方も 結構、はまってると思って見ています。

コールセンターの恋人 は、どーって事ない内容なのですが、みむらさんが不思議なキャラで興味を持ちました。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

官僚たちの夏
任侠ヘルパー
オルトロスの犬
ブザービート

「官僚たちの夏」が一番のお気に入りです。
女性の皆さんには分からないと思いますが、あの当時の政治・経済が良く分かり
面白いです。

  • 回答者:クロベー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日のオトメンだけ観ています。好きな理由は主役の岡田将生くんが出ているから観ています。

  • 回答者:bule (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです。

バスケが好きなのと、いつも清純派な役の今回「なつき」役の女性が、珍しくしたたかな女役で、結構はまってる?のが見どころです。

あとは、赤鼻のセンセイを見てます、それ以外は1話目だけみただけです。
一話目でだいたい見たいか見たくないか決まりますね。

  • 回答者:ブザービート未経験者 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

官僚たちの夏
任侠ヘルパー
コールセンターの恋人

官僚たちの夏 が一番楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパーですね。介護職についているので♪

ブザービートですね。北川景子さんが好きなので♪

オルトロスの犬ですね。スートーリーが気になります。サスペンスチックで好きです。最後のオチがきになるので。

  • 回答者:創始 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オトメン
任侠ヘルパー
ブザービート
華麗なるスパイ

ブザービートは毎週楽しみにしています。爽やかな月9トドラマの印象です。
キャストが良いですね^^
ハッピーエンド♡を期待して見ています。

  • 回答者:サマー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービート
となりの芝生
任侠ヘルパー
帝王
赤鼻のセンセイ
官僚達の夏
天地人

今のところ、官僚たちの夏が一番好きです。
ヒューマンドラマが好きなのと、出演者が全員好きだし、ストーリーも◎です。
余ダンですが・・・来週から改めてスタートする、救命救急24時にすごく期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービート
救命病棟24時
来週から救命病棟の新シリーズが始まるので、とても楽しみです。
このシリーズは最初から見てるので、一番すきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルトロスの犬
華麗なるスパイ
猿ロック
赤はなのセンセイ

です。
私もオルトロスの犬は一番のお気に入りです^^面白いですよね!!第一輪を見てすっかりハマっちゃいました^^

来週から第4シリーズスタートの救命病棟24時も楽しみです。

  • 回答者:××× (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルトロスの犬
華麗なるスパイ
任侠ヘルパー
コールセンターの恋人
ブザービート
官僚たちの夏

です。
一番いいのはブザービートかも。
このドラマの北川景子はすごくいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤鼻のセンセイです。
大泉洋さんの演技が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザー・ビートしか見てません。
単なる北川景子ちゃん目当てです!

  • 回答者:景子マンセー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービート
任侠ヘルパー
を見ていて、ブザービートが好きです。
典型的な月9の展開が好きなので。バスケも好きだし。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る