すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

BZは昔の曲と最近の曲、どちらがお好きですか?

私は、昔の曲が好きです。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-21 08:52:54
  • 1

昔の曲のほうが好きです。
最近はアルバムも買わなくなってるかも。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔の方が好きです。
でも最近のも悪くはないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ですね。
「愛のままに~(タイトル省略)」
が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の方が インパクトが あって 良かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

わたしも、昔の曲の方が好きですよ。

  • 回答者:9 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、昔の曲の方が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、昔の曲の方が好きですよ。

meganeさんって、演歌だけじゃないんですね。
意外と、お若いのかしら…

  • 回答者:あきこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

30の後半です。

昔の曲の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の方が好き。
(一押しがLove phantomです。)
ユーロビートで音域広い曲が好きです。

最近の曲は微妙にメロディラインが変わっているので、
好きだけど、嵌るまではいかないので、
シングルは買わずに、アルバムだけ買っています。

  • 回答者:僕を全部あげよう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の曲が好きです。
最近何か新曲でました?全然印象に残りません・・・。

  • 回答者:ねこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、昔の曲の方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る