すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ギャツビー(オレンジ)の使い方

パーマ風の髪型を作るため、ギャツビーのオレンジを買うことにしました。
しかしイマイチ使い方が分かりません。
ホームページに行けば作り方があるようなんですが、今ちょうどネット工事中で見れないんです(T_T)

なのでどなたか使い方を教えてください(>_<)
黒髪ロングの女で、くしゅふわにしたいです。

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2009-07-21 14:46:19
  • 0

並び替え:

くしゅっとさせたいところに手に伸ばしたワックス
をもみこむように付けて、あとはくしを使い
根本あたりから毛先の方向にとかし、逆毛を立てたり
手でぎゅっとあとをつけるように数秒にぎってはなす(根本等)。
手でワックスをつけたところをねじる(毛先)。などすると
くしゅくしゅふわふわになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る