すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

パーマ風のヘアスタイルにしたいです。


私はいま肩につかないくらいのショートヘアです。
最近ふわふわくしゅくしゅとした髪型に憧れています。
イメージはSPにでてくる、あの気の強い女の人のような感じです

そこで毎朝ドライヤー、ワックス、ケープのみでそのような髪型になるよう挑戦しているのですが、友達からは寝癖のようと言われてしまい、コツがうまくつかめません。(私が多少ぼさぼさしたような外はねが好みなせいかもしれませんが)

手順は、髪を濡らしてワックスを全体に馴染ませ、髪を握りながらドライヤーで温風をあててから、冷風をあて癖をつけています。


パーマやコテを購入できればよいのですが、お金がなくて…


コツを教えてください、お願いします。

  • 質問者:黒乃
  • 質問日時:2011-04-09 00:45:52
  • 1

並び替え:

髪は濡らさなくてもいいにでは?
簡単にできるのが、前かがみになってクシャクシャにWAXでもんでから
少し手直しして、ケープとかで固めてしまえばいいと思います。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つ編みをしてパーマに見せるのはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る