すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックが開かないんですが皆さんはどうですか?
他のゲームとかは開くのにこれだけ駄目です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-21 19:25:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
自分だけでなくて皆さん繋がらないことが分かり一安心ですが今日はもう無理かも
しれませんね。。。午後のクリックが全く取れていなかったので残念です。

並び替え:

私もここだけ開きません。
今日は諦めますか・・・

  • 回答者:サーバートラブル? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も限定クリックだけ開きませんね。
午後7時以降、何度か見ていますが21時25分現在まだ開かないです。今晩中に回復するのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もひらかないですね。

お知らせにありましたが 
いつ復旧するか わからないそうです。

  • 回答者:サイコショッカー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。私も限定クリックだけ開きません・・
今日中に回復してくれるかな・・・

  • 回答者:希 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:15 ずっとつながりません。 困ったものです。

  • 回答者:むらっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
9時10分ですが、限定クリックだけ、開きません
不思議です。他のアクセスできるのに。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間帯に繋がらないと、厳しいですね。

他を回ってきます。

20:53

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト自体にアクセスできません。

本日午後にはアクセスできたのですが。

  • 回答者:・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページは開くのに、クリックページにいけません。
どうしたのでしょう。

===補足===
22時50分に入れました。
すぐ行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEでもFirefoxでも開きませんね。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
開かないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりダメです。

おかしいですね。20時40分

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 行ってみましたが
まだ駄目です。
なんでだぁ???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も入れません。
限定クリックのみ入れないトラブルは、
今回が初めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックのみ開かないです
ポイント取得を邪魔してるのかな

  • 回答者:意地悪な (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きません。

衆議院が解散したから、
解散なんてことないですよね。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
早くなおってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時ごろから繋がりません。

問い合わせ出しましたが、
早く復旧することを祈ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックだけがダメです。
7時頃から、まだ、開きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も開きません。
しょうがないので、他のゲームだけ処理して回復するのを待ってます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです、Internet Explorer ではこのページは表示できません。
と表示されています。何かあったのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく開きません(19:53)。
ショック!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません
早く復活してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリック開きませんね。
どうしたのでしょう(;^ω^)

  • 回答者:うみ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も限定クリックだけが開らきません。
限定クリックだけが開らかないのは初めてですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく19時過ぎごろからクリック限定だけ出てこないです。
他のページは普通に見れるので変ですよね・・・
アクセスが集中してるんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時前から限定クリックだけがダメです。10分おきに行ってますが、ダメです。
一番下の右側が夕方なくなったので、おかしいなぁと思ったら・・・、今日はだめかも知れませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時10分頃のバナーが出てきた後、19時前から限定クリックだけ繋がりませんね。
何かやってるのでしょうか。
朝は何時も重いですが、夜は珍しいですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
自分だけではなかったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックだけが開きません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントだ

ダメですね、開きません・・・困ったもんだ。。

  • 回答者:えーあーる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も限定クリックが開きません。
どうしたんでしょう・・・

  • 回答者:??? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、IEではこのページは表示できません、となって開きません。
19時台のクリックポイントのバナーがそろそろ出てくる時間なのに・・・

  • 回答者:香奈絵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時頃にクリックしたらダメでした。
で、その後30分たった今でもやっぱりダメですね。
トップのページは開くんですけどね~。
最近、クリックポイントの数も減っちゃったので、ポイントが取りづらくなってきたと感じます。
早く復旧しますように~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、限定クリックだけ開かないようですよ。
私も1時間くらい前から繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメみたいです。

本当に困ったちゃんですよね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメです。
18時過ぎは、普通に開きましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る