すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

大阪の人は、海水浴に行く時は兵庫の須磨まで遠征しますか。
それとも、府内で手頃な海水浴場ってありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-21 20:01:55
  • 0

須磨は別に水がきれいなわけではないのでわざわざ海水浴に行ったことがないです。
同じいくなら南海電車で手軽に行ける海が4つありますのでそちらのほうがきれいで空いてます。
①ときめきビーチ(淡輪海水浴場・大阪府泉南郡岬町)
②二色の浜海水浴場(大阪府貝塚市)
③ぴちぴちビーチ(箱作海水浴場・大阪府阪南市)
④タルイサザンビーチ(大阪府泉南市)

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぴちぴちビーチがいいですね。
須磨海岸は遠いし混んでいます。
ひらパーのプールも有名です。

  • 回答者:ひらパー兄さん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貝塚市の二色浜海水浴場が高速から近いのでお手頃ですが
ときめきビーチ(淡輪海水浴場)や
ぴちぴちビーチ(箱作海水浴場)の方がまだキレイなので
そちらの方に行きますね

  • 回答者:DC7 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

須磨までは遠いから遠征しませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くには行きません。
プールの方が、良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海 行かへん
プールでOK

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のプールがええです
須磨はちょっと遠慮しておきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本プールですね。
どうしても行くなら私は「南紀白浜」(和歌山県)が距離的に近いのでそちらに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おー。そんな遠いとこ行かへんで、
プールやで、タダのな。せいぜい1時間200円のとこやな、大阪湾 臭いさかいなあ。

  • 回答者:ぱちもん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る