すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

以前行って気に入った国内の海水浴場を教えてください。
数年ぶりに旅行を兼ねて海水浴に出かけてみたくなりました。

  • 質問者:オバQ&A
  • 質問日時:2009-07-08 19:51:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
機会があれば全部回ってみたいと思いました。
まずは近場から^^

千葉の御宿によくいっていましたね。

月の砂漠のらくだもいます(*^_^*)
結構若者であふれていますね。

  • 回答者:千葉もなかなか (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答どうもありがとうございます。
月の砂漠のらくだって見てみたいです^^

並び替え:

茨城の大洗い海岸へは行かれました?

全国的にはマイナーな海水浴場かもしれません。

小さいころに一度行きましたが、今ふと、また行ってみたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫・奥城崎の竹野浜が良いですよ。
海もきれいで、沖の防波堤まではそんなに深くないので
子供連れでも結構安心です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の琴引浜が一番です!
何より砂が綺麗。夏は奥まったところに水着で入れる無料温泉もあるのでそこで体を温めることもできます。
後は天の橋立の砂浜かな。いい宿も近くにあるし、観光も一緒に楽しめます。駐車場代はとられますがどちらも無料のシャワーがあるので無駄にお金がかかりません。

  • 回答者:arueru (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の白浜です。
太平洋が一望出来て、温泉も近くにあります。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹後の海がいいです。日本海側で海もきれいです。芋を洗うような混雑もないし、渋滞もあまりありません。一度どうぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海がいいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近いので九十九里浜によくいきます、

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆の白浜海水浴場 砂浜は白くて綺麗です。
伊豆の海は青くて、いいですよ。

伊豆には10年くらい毎年通っています。

  • 回答者:南伊豆 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊豆の白浜、イメージだけでも気持ち良さそうですね^^

兵庫県と京都府の中間の京都府内の日本海「琴びき浜」です。砂浜で行楽客が花火などしないせいか、砂浜がきれいです。グアムの海に行ったことがありますが、日航ホテルのプライべ-トビーチを思い出す程きれいな砂浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいな砂浜って、とっても心地よさそうですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る