すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おすすめの海水浴場と、そこの感想や思い出を教えてください。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-07-15 19:16:07
  • 0

湘南の海、
東京から自転車で行きました。
夜中2時ごろ出発して、海までたどり着きました。
みんな楽しそうに遊んでいました。
私はフラフラしてました。

===補足===
ベスト回答いただきまして、有難うございます。
若かりしことを思い出しましたので、書かせていただきました。
もうそんな無茶はできないでしょうね。
東京の自転車ライダーだった頃の思い出を懐かしく感じます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメありがとうございます♪
自転車で海まで行ったというのがすごいです^^

並び替え:

稲村ガ崎海水浴場です
中1の夏に初めて友達だけで電車で行ったところなんで思い出深いです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今井浜海水浴場です。
学生の頃友達と行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県の南紀白浜
白良浜(しららはま)海水浴場
白い砂浜で素敵です
毎年行ってます^^

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく場所はわからないんですが、千葉だと思います。
小さいころに何年か、家族で行きました。
その後親はばらばらに住んでるので、
最後の家族旅行みたいな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南の海、
東京から自転車で行きました。
夜中2時ごろ出発して、海までたどり着きました。
みんな楽しそうに遊んでいました。
私はフラフラしてました。

===補足===
失礼いたしました。
温情有難うございます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブリ賞ですね♪

伊豆 白浜海水浴場

真っ白い砂浜は綺麗です。
波も結構あって若い人達はサーフボードをやってます。
人気が結構あって若い人達で一杯です。

ビキニの女性も一杯居ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の白良浜海水浴場ですね。
白い砂と青い海が美しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県の石田浜海水浴場です。
子供のころによく行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

須磨の海水浴場は最悪でした。
汚くて泳げないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おすすめをお願いします

御宿海岸です。
ギャルがたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る