すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

焼きマテ貝と、もつ鍋と、長浜ラーメンと、活イカ刺しとでは、どれが一番すきですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-21 21:21:51
  • 0

やっぱりモツ鍋ですね。
季節を問わずに作ります。
本場のモツ鍋は美味しいよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もつ鍋が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もつ鍋 が好きです。

スタミナばっちり。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もつ鍋です。具のキャベツとニラだけでもOK!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もつ鍋です。
あー食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もつ鍋が一番です。
ビールが進んでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ刺しですね。甘みがあっておいしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメンです。

豚骨スープとストレートの細麺の組み合わせが、
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で食べられる活イカ刺しです。
生きが良いのは甘くて歯ごたえが絶妙な味があります。

  • 回答者:趣味はごろ寝でテレビ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメンです。。。。。。。。。

  • 回答者:えf (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮な 活イカ刺しが良いです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活イカ刺し・・・・箸でつまみにくいから、やっぱ 長浜ラーメン にしとこ!

  • 回答者:まっさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もつ鍋が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメンがすきです。
食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメンです。
ラーメンが大好きなので。
長浜ラーメンは屋台風のお店で食べたことがありますが
おいしかったです。

  • 回答者:とく子。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメンです。想像するだけでたまりません。

  • 回答者:麺人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活イカ刺しです!

獲れたての透き通ったイカ刺しが食べたいなぁ~。

  • 回答者:yuu (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメンですね。
ラーメン大好きですので、他のメニューはおつまみですかね^^
私はガッつり食べたい派です。

  • 回答者:はな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがいなく、長浜ラーメン!!美味い。

  • 回答者:だだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、活イカ刺しが一番好きです。

  • 回答者:あおい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
「もつ鍋」お願いします。
いま一番食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメンです。
地元なので子供のころから食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼子の活イカ刺がいいですね。
刺身のあとの天婦羅と、2度楽しめるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙な組み合わせw

もつ鍋がいいな

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメンですね。
あれが一番です。
替え玉は基本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る