すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ヤフードームと、長浜ラーメン屋台と、一風堂と、博多港もつ鍋と、どれに一番行きたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-04 23:04:27
  • 1

すみれ September Loveを聴きながら一風堂でラーメン食べたいです!!
SHAZNAじゃないよ!!

  • 回答者:ら~めん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤフードームだけ行って無いので、ヤフードームに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメン屋台が1番いきたいです。
ラーメンには目がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、博多港もつ鍋で一杯やりたいです。

  • 回答者:ひろし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多港もつ鍋ですね。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメン屋台です。

屋台はドラマか映画しか見たことが無いので、
ぜひ体験してみたいです。

  • 回答者:よか? (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフードームに行きたいです。
他は東京で間に合いそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフードームに一度行きたいです、

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメン屋台 です。
ラーメン大好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長浜ラーメン屋台に行きたいです。替え玉コールしてみたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフードームに行ってみたいです。
他の物は何とか、お取り寄せ出来そうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、一風堂に行ってみたいですね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフードームです。

九州には何度かいった事あるのですが、ヤフードームには一度も行った事ないなぁ。

  • 回答者:hide (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多港もつ鍋に行きたいです。
食べた事がないので食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もつ鍋です!

一度、本場のもつ鍋が食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る