すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

白えびと、げんげと、ズワイガニと、寒ぶりとでは、どれが一番すきですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-21 21:35:57
  • 1

寒ぶり・・・・・・・・・・・・・・一番すきです。
げんげ・・・??

===補足===
「幻魚」とかいてげんげ。これを知る人は大変なさかな通です。 ちゃんとラテン語の名前をもって ... げんげは実は深海魚です。これをぶつ切りにして味噌汁の具にして食べる。身は白くて柔らかくとてもうまい。 ...

  • 回答者:まっさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ズワイガニがおいしいですね、

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ブリが一番好きです。
ズワイガニもおいしいのですが、無口なってしまうので二番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズワイガニ が好きです。

カニカニ。

  • 回答者:クロベー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズワイガニが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ブリ!ブリの塩焼きが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズワイガニ
冬のズワイガニは、身が詰まっていて
とても美味しいです。
特に、カニ鍋が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白えびです。
上品な甘さがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずわいがにです。おいしいです。
毛蟹のミソよりあっさりしてて好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズワイガニが好きです。

ズワイガニは、普通に美味いです。
白えびと、げんげは、TVで見たことはあるけど、
まだ食べた事がないので、食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズワイガニ!あ~食べたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずわいカニが好きです。
ちょっと身が食べにくいけど、締まった身がとてもおいしいです。
小さな身は雑炊やお味噌汁にとまるごと1匹使えるのもいいですよね。
味噌も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん ズワイガニです!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ブリが一番好きです。
刺身にしても、雑煮に入れても美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂ののった寒ぶりのあまみと歯ごたえのある刺身はお酒がいくらでも飲めますね。

  • 回答者:趣味はごろ寝でテレビ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ぶりが好きです。あぶらが乗って美味しいからです。

  • 回答者:ぎょ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ブリです。
大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ぶりですね。

脂の乗った刺身と、味付けがあっさりしたぶり照りと、しゃぶしゃぶもと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ブリをお刺身にして、残りをブリ大根、アラ煮でいただくと一本無駄なく頂けます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ブリが好きです。
とてもおいしいです。

  • 回答者:かぶら寿司 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ぶりです。
刺身にして一杯飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズワイガニが好きですね。
食べにくいですが、
カニはとってもおいしいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズワイガニが一番好きです。
正月に食べるのが恒例になっています。

  • 回答者:メロン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズワイガニです^^

タラバよりもズワイのほうが好きです♪

  • 回答者:yuu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ぶりがいいです。
寒ぶりツアーに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ズワイガニが大好きです。

無口になるのは、わたしだけ?

  • 回答者:かに道楽 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ぶりです。今ないから、余計に あ~マジ腹減った

  • 回答者:だだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズワイガニが好きです。

高いけど食べると最高においしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ぶりが好きです。
大根と一緒に煮込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒ぶりが好きです。
照り焼きにしたら最高に美味しいです!!

  • 回答者:はな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る