すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

毛がにと、生キャラメルと、味噌ラーメンと、石狩鍋とでは、どれが一番すきですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-21 21:38:10
  • 1

毛がにです。
かにの王様だと思っています。冬より今の方が美味しいです

  • 回答者:シェル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その中では、味噌ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:Maku (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
みんなおいしいですが、石狩鍋が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。
何が好きって、ラーメンほど好きなものはありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメン が好きです。

ラーメンは味噌が一番。

  • 回答者:クロベー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛ガニです。でも、ズワイのほうが本当は好き。
生キャラメルはいらなーい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛がにです。
蟹の王様はやっぱり毛ガニです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますが、毛ガニですね。
味噌ラーメンもいいですね。
生キャラメルは、一度食べたら、もういいです。

  • 回答者:葵遥 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。
近所の「サッポロラーメン」の店で普通の味噌ラーメンを注文したら
「地獄の5丁目」という激辛味噌ラーメンが出てきて気付かず食べてしまい、
あまりの辛さに泣きそうでしたが、味噌ラーメンは大好きです。

  • 回答者:藤岡 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンが好きです。
夏場でも平気でラーメン食べますよ。

  • 回答者:はな (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生キャラメルです
あんな美味しいの
食べたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛がにが一番好きです。
大きい毛がにを一匹丸ごと食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。
生キャラメルは期待はずれでした。

  • 回答者:sq (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なやみますが 
石狩鍋です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン大好きなので味噌ラーメンです^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛がにが好きです。身が旨い!!

  • 回答者:極上 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛ガニです。
一度でいいからすきなだけ食べてみたいです。

  • 回答者:ヨウ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。
札幌人ですが、他はそう食べないのですが、味噌ラーメンはしょちゅう食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそラ-メンです。ラーメン大好きなので・・・。

  • 回答者:他のもいいけれど (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛がにか一番好きです。カニ味噌がたまりせん。

  • 回答者:リコーダー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。
だいすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石狩鍋です。
鍋物は大好きです。

  • 回答者:とくまる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメン!
正直、他のものは食べた事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。
魚介系のスープ、たまりません!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、毛がにも大好きです。

かには、すべて好きですよ。

  • 回答者:かに道楽 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも食べられる地域に住んでいます。
時期になると毛ガニより味噌ラーメンの方が高い時があります。

やっぱ味噌ラーメンがうまいし好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛ガニ(色々と料理のバリエーションが楽しめるので)
生キャラメルはまだ食べた事がないので分かりません。(食べてみたい)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。
ラーメン全般が大好きなので、
迷わずこれです。

  • 回答者:とく子。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では味噌ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生キャラメルは外れです。
自分は毛ガニですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ご飯直後でお腹一杯なので、生キャラメルが一番気になりますw

毛がに好きですけど、食べるのに手間が掛かって大変です(^^;

  • 回答者:yuu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメン
毛がに・石狩鍋は好きでない

  • 回答者:kimu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛ガ二です。
生キャラメルはグリコや森永のキャラメルを
冷やして柔らかくしただけで味は変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では石狩鍋がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。ほんと 参りました。

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛がに!と、言いたいところやけど、食べるのに手間が・・・・
 味噌ラーメン!!一番、、、

  • 回答者:まっさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に新鮮な毛ガニが食べられるなら毛ガニ。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石狩鍋です。
栄養満点で冬は体がポッカポカになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。
安くて美味いのでだい好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段関係なしなら生キャラメルです。おみやげでもらって美味しかったです。
でも、ぼったくりすぎ、田中義剛基金に近いほどぼったくってますから
自分では絶対買いません。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです♪
食べたくなったぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。
ラーメンが大好きなので。

  • 回答者:もぐりん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る