すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ヨドバシ、サクラヤ、コジマ、ヤマダ、ビックカメラなどありますが
いつもお買い物する電気屋さんはどこですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-21 22:22:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
ヤマダ電機が大人気でした。
ベスト回答は私と同じヨドバシで一番最初に回答いただいた方にしました。

ヨドバシです。
うちは田舎なので量販店がなく、
都会に出た時にヨドバシに行きます。

  • 回答者:匿名。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤマダ電機です。
来店ポイントのスロットをするのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨドバシですね

近くのヤマダは思ったほど安くないので・・・

  • 回答者:得 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機です!!
家の近くにあるので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダです。
近所にあるので良く行きます。
品揃えが豊富なのも魅力のひとつですね。

  • 回答者:希 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、コジマ、ヤマダ です。 近くて 便利!

  • 回答者:まっさん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨドバシです。
Edyが使えて便利。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト電器です
家から近いので

  • 回答者:ベスト (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーシンで買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機ですね。近くではないですけど、田舎なので車で行って一番近い所にあります。他はもっと遠いのでヤマダでしか買い物する気になれません。

  • 回答者:田舎者 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅田にある「ヨドバシカメラ」で買い物をします。
ポイントをためているので、他へ浮気ができません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックカメラです。株主なので、優待券を使用して買い物しています。

  • 回答者:リコーダー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機です。
1年前に自宅から車で5分の所にオープンしてから
そこを専門で買い物しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダですね。
近くにあり、行きやすいからです。

  • 回答者:あさがお (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダです。
電化製品を見に行ったはずがなぜか帰りは日用品を持っていることもおおいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機です。

安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に コジマがあるので
いつも、コジマを利用しています

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダです。
自宅から近い事もありますが、本とペット用品も取り揃えているから、ポイントが貯まり安いのが一番の理由です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨドバシが多いです。
一番最初にポイントカードを作ったのでヨドバシに行ってしまいますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツヤデンキです。 近所にあるので。
2番目に利用が多いのはヤマダ電気です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の中にはありませんが、家の近くにある
ケーズデンキで、家電品の買い物をしています。

現金値引きが魅力でしょうか。

  • 回答者:ジャンバル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミドリが多いですね。
一番近くの家電店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックカメラが多いです。
自宅からの交通の便が一番良いのが理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、ヤマダ電機が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダです。
近くにあるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機です。

家の近くにあるので、利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダです。
地元は田舎なので他の店舗がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機 です。

ここしか利用していません。

  • 回答者:高島 正伸 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機しかないのでヤマダで買い物です。
ビッグカメラが進出する話もありますので期待しています。

  • 回答者:趣味はごろ寝でテレビ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダが多いですね。

子供のおもちゃや本も買えてポイントも貯まって。
電気屋さんというよりホームセンターみたいですw

  • 回答者:yuu (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はビックカメラです。
まあ近いからですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る