すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

旅行に行って宿に入りました。あなたは最初に何をしますか?

早期終了予定です。

===補足===
私と同じ行動を回答された人には拍手を差し上げます。

同じ人はいるかな?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-22 20:36:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。いろいろな行動がありますね。

なかなか同じ行動とまでいく回答はありませんでしたが、しいていえば部屋の中をチェックするというのが近いところでしょうか。

昔テレビで見てから必ずチェックするようにしているのですが、絵画や掛け軸が飾ってあると必ず裏をチェックします。何かあった部屋には、お札が貼ってあることが多いらしいですので、聞いてからは必ずやっている行動です。

部屋のあちこちをチェックします。
広さとか、キレイさとか、どんなものが置いてあるかとか。
そのあと持ってきた洋服をハンガーにかけます。

  • 回答者:とく子。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

比較的近い回答でしたので、ベストを差し上げます。

並び替え:

部屋の点検です。
窓からどんな風景が見られるのか、寝室、クローゼット、洗面所、覗いて回ります。
おしゃれなところは、トイレも気合が入ってるので(清潔感も十分)、フロアにもトイレがあると、つい入ってしまいます。

  • 回答者:通りすがり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、お風呂かシャワーのお湯が出るか水が出るかの確認です。次にトイレがちゃんど流れるかの確認。
あとは窓を開けて、エアコンを切って、お茶でも飲みながら荷物整理をします。
温泉宿なら、温泉の入浴時間とアメニティのチェックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外の景色を見ますね。
興味ありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓からの景色を見ます。、

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓からの景色を眺めます。

次に、部屋の中、トイレや風呂を調べてます。

それからお茶を飲みながら、館内案内を書いたも読みます。

  • 回答者:景色 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓を開けて、しばらく外の景色を眺めます。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずトイレや部屋のチェック、クローゼットも全部開けてみます。

  • 回答者:景色は二の次 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わーい」と言いながら、景色を見に部屋の奥にすすみます。

  • 回答者:わーいわい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず意味も無くテレビをつけてみます。それから飽きたら次の行動に出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず窓の外を眺め、トイレや部屋の中を確認し、座ってお茶とお菓子を頂き、そのあとお風呂に行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ服を脱いで靴を脱いで楽になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンつけてから、窓が開くかチェックします。
部屋は乾燥しますからね><

  • 回答者:ふね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず外の景色の確認をしますね。
それから部屋中を物色。
引出しの中や冷蔵庫の中、トイレ、一通り全部見てからお茶を飲みます。

  • 回答者:rara (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荷物を置いたら、すぐにお部屋チェックをします。
トイレとお風呂はまずチェックです。
そのあと景色を見ながらお茶を入れて飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず、トイレ(部屋風呂)や洗面をチェックします。

それから荷を解きます。

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の醜態みたいなのをご披露するのはなんなのですが・・・

”荷物を置いてしばし大の字です。”

移動で疲れていると絶対にやってしまいます。
ベッドの上、畳の上、兎に角デ~ンと大の字になってしばし休憩です。

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、まずは景色を眺めますね。次いで、トイレの快適さチェックです。

  • 回答者:カリブー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荷物を置いて、お部屋の中を色々見ます。
・・・で、お茶を入れて飲む。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓を開けて、すぐに外を眺めたら、タオルを取り出し、お風呂の支度をします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、畳の上に寝転びます。
その後茶を入れて飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荷物を置いたら、窓からの景色を眺めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんお茶を入れて飲みます~♪
あー極楽極楽といいながら・・・
あとは部屋の設備をくまなく調べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常口と避難経路の確認をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓の外の景色を確認します。
それから茶菓子を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荷物を置いて景色を見に窓際へ行きます。そしてお茶を飲見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず靴を脱いでベッドに飛び乗ります。
子供時代はベッドの上で飛んでました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの場所確認です。
回数が多いもので。

  • 回答者:ひぁ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶をいれて一息つきます。

  • 回答者: 専業主婦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶入れて、タバコ吸います。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、外の景色を眺めたり、部屋の中でくつろぎます。
そして、できれば他の廊下などを歩いてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
まずは部屋の窓を開けて、見える景色を確認します。
そのあと、お茶を飲んで、置いてあるお菓子をいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず扉という扉すべてを開けて確認します。

その後荷物の整理をして寛ぎ態勢を整えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外の景色を眺めます。
景色自慢の旅館をいつも予約しますので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓を開けて、外の景色を眺めます。

海が見えれば最高。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓を開けて外の景色を見ます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレとお風呂の場所をを確認します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、バッグの中の荷物を出します。
着替え類をハンガーにかけます。
そしてくつろぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、
部屋全体やお風呂やトイレをチェックします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずタバコを吸います^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る