すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

長時間明かりがもつローソクを売ってるサイトかお店あれば教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-22 21:25:11
  • 0

仏壇店に行けば置いて有りますよ。

  • 回答者:q (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本来、お通夜のときに火を絶やさないためのものですが、
http://www.e-maruesu.net/product/candle/special/002.html
に24時間持つローソクがあります。
http://tomoesosai.i-clubnet.jp/funeralsalon/00100_01020
の中段下のほうにある「四季あかり」は48時間持つようです。
どちらにしても、あまり一般では売っていないと思いますので、
お近くの葬儀社か併設された仏壇店などでお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:回答者 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的なロウソクでということでしたら、
仏具やさんのロウソクの中に長時間持つものがあります。
通販でしたら、楽天市場等の通販サイト検索のなかで、仏具、ロウソクで調べてみてください。たくさんお店があります。
燃焼時間8時間や、16時間というものがいろいろとあります。
もし、それより長い燃焼時間のものだとウエディングキャンドルのメモリアルキャンドルくらいしか思いつきませんが・・・これも、検索するといろいろとお店がありますので、探してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の実家の町の和蠟燭屋さんです。
http://town.ehime-iinet.or.jp/shop/shop_main.asp?P_SNO=2036&P_FROM=0&P_PAGE=1&P_CATE=
愛媛県内子町の大森和蠟燭屋 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝋燭といっても、ピンからキリまでございますけど、長時間もつ蝋燭なら何でも良いのでしょうか?
和蝋燭で良いのなら、知人の蝋燭販売店HPです。 参考にしてください。
http://www.daiyo-webshop.com/
でも、下の方が回答しているとうり、仏壇屋で扱っておりますので、そちらでお求めになった方が安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る