すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトに新たに登録しようと思っています。
けれど最近は換金に問題のあるサイトが多いみたいで、せっかく登録してポイントを貯めても換金できないというサイトがあるみたいです。
私が経験したのはハイステージにだぶるくりっく、ポイントタウン。
他にここは換金するのに問題ありというサイトがあったら教えてください。
①サイト名
②どうして?
参考にしたいのでお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-23 11:15:34
  • 0

並び替え:

①ぶたちょき

②なかなかポイントがたまりません。
そして、もちろん換金もできないのです。

• 回答者:めだちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

1.ぶたちょき
2.4案件をこなさないと換金できないのであきらめました

• 回答者:ねね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.eBet
2.価値が1/10になり、換金までに何年かかるか不明。その前に景品と交換しようとしたが、それもできなかった(忘れましたが、なにか条件が付いてた)。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①インフォキャッシュ
②たまりにくいし、換金を一度もできません

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どうして換金できないのでしょうか?

①ぶたちょき
②換金には、案件利用、4アクションが必須です。
  ポイントを貯めるのが『基本くじ』『メール』『週1アンケート』なので貯まり難い。
  検索ポイントの廃止が悔やまれます。

◆ポイントタウンについて◆
毎日コツコツ貯めて、最低交換ラインの6000ptが貯まったので、7/18の2:28に、たまたま、サイトを確認したら交換可能だったので、GMOとくとくポイントへ交換しました。付与は3~4週間後という記載でしたが、早くも7/23に、GMOとくとくポイントへ付与されました。交換時のくじは当たりやすいと聞いていましたが、4000pt当選したので、残り2000pt貯めると、また交換できます。交換に人数制限があるので、このサイトはタイミングしだいという気がします。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

パネポ
交換時携帯登録必須

この回答の満足度

まんぷく島です。
1年間一度も案件をこなしていなかったら、会員登録を削除されました。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

①ぶたちょき
②ポイント変換するには1年間に4回案件をこなす必要あり。
 ポイントが貯まりにくく、コツコツやっても年間に500ポイント(250円分)も貯まりそうもない。
 安い案件4つじゃ1年間に1回もポイント交換(最低で450円分)できない。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

まんぷく島です。
案件を1年間まったくこなさないでいると、退会処分扱いになります。クリックポイントで稼いでいても、案件をこなさないとダメです。
しかも、ユーザーが換金申請してくるまでは退会処分の事実を告げず、換金申請がきた時点で換金を拒否して初めて退会の事実を告げるという話を聞きました。

• 回答者:ネックレス (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

1、まんぷく島
2、1年間案件をこなさないと、換金できないで退会させられます。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る