すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

取引先(弊社が依頼している発注先)から電話があり、担当者への伝言を頼まれたんですが、最後に「ごめんなさいです。お願いですぅ」っと言われました。声の感じでは、極端に年の若い印象は受けなかったのですが、ごめんなさいですはまだ良くてもお願いですはおかしくないですか?
私はその人と初めて電話で話しましたので、親しくもありません。

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-07-23 14:54:31
  • 0

社会人として、人として未熟なのですね。
正直 そんな電話対応されたら気分が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おかしいです。

申し訳ないです。ならわかりますが。

でもここは企業。

申し訳ないですが、よろしくお願いしますですね。


ちゃんとおしえてあげないと駄目ですね。

  • 回答者:めだちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てなってないという感じですね。
ビジネス相手としては、できるだけ関りたくないですね。
会社の質が疑われても仕方ないと思います。

  • 回答者:まずいよね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な言葉使いですね。
「申し訳ないですがよろしくお願いします」と言いたかったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら「ごめんなさいです」も気になります。
今期入社だったとしてももう7月。キチンと出来て当然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口癖なんでしょうね。社会人としては失格です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないです。
しかもこっちが依頼してる先ですよね。
恥ずかしい人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か気持ち悪い人ですね。
一般常識を身に付けないまま社会人になってしまったんでしょうね。

  • 回答者:キモ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る