すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★華麗なるスパイのMISSION2視聴率の予想をお願い致します。
MISSION1視聴率は15.6%だったのですが的中回答は残念ながらありませんでした。
下げの予想が多いと考えられますがどれくらいの下げ幅になるのかが焦点と思われます。

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。ありがとうございました。

  • 質問者: 前科12犯の秘密諜報部員
  • 質問日時:2009-07-25 19:05:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

華麗なるスパイMISSION2の視聴率は8.3%でした。

フジの26時間テレビの影響なのかまさかここまで下がるとは思いもかけませんでした。

彼女が死んじゃったの視聴推移をふたたびこのコンビで再現してしまうのでしょうか。

2週続けての的中無しに改めて予想の難しさを感じると共に予想を下さった回答者のみなさまにお礼を申し上げます。

並び替え:

11%くらいじゃないかと。もう面白くなくなってきた気がするんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.9%と予想します。
今回自分もこちらを録画して26時間テレビを見ていたので
そんなかたが多いと思うので、かなり下がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.6%

と予想します。

  • 回答者:. (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.5%ぐらいだと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり
13.1パーセント

的中の予想。NET

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%だと思います。
フジの26時間テレビにくわれるのではないかと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.2%でおねがいします

  • 回答者:p (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ13.6%で!

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12、5%と予想します。私は前回録画して見ましたが2話も見ます。

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.5%と予想します。
フジの裏番組にさらわれると予想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.7%だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.9%の予想です。
今見ていますが、面白いですね。^^
でも毎週見なくてもいいかな。

  • 回答者:うるうる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.6%と予想します。
前回の視聴率から、世界のナベアツの3を引きました。

  • 回答者:渡哲也が出ているのに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、12.9%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.2%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13,0%でお願いします

26時間TVしてますからそちらに流れる人も
多いのでは?

  • 回答者:私もどうするか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.2%と予想します。
もう1回見てみて
来週以降見るかどうかを考えます。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.7%と予想します。
2%近いダウンではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反動と言うより、興味半減の下落が大きいと思います。
9.8%だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13,5%と予想いたします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.2%と予想します。

第1話目を見て、これはないなと思いました。

期待していただけに残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若者向けというより寧ろお子様向けのドラマでした。

12.8% を予想します。

難しいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.3%にします。
これは本当に難しいですね。

  • 回答者:おやおや (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.6%
1%ダウンぐらいでしょう。

  • 回答者:未だ観てないよ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.2%
とりあえず10%はいくかなぐらい

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.7%です。
これで決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.6%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.4%と予想します。 下がると思いますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.1%と予想します。
フジの24時間テレビの影響はあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26時間TVの影響があるので14.8%だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.2%くらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13・7&と予想します。
今回は下がる気がしてます。

  • 回答者:いちご (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
13.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.9%と予想します。
若干は下がると思うけどこのくらいはキープできるともいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る