すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「アンとケイト」に登録されている方、ログインできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-04 03:06:39
  • 1

並び替え:

ログインできないです 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまだにログインできない状態です
13:54

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はメンテナンスですね。
午前1時くらいにはログイン出来たのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスのお知らせが
出ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今も出来ないですね。
メンテですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホントだぁ~できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はメンテ中ですね。
3時頃にもうログインできなかったんですか・・
私は0時頃ログインしてたので検索ポイントゲットできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今メンテナンスのようですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

システムメンテナンスのため、サービスを停止させて頂いております
となってログインできません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれ?出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできません。
はやくメンテナンスが終わってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11:30
ログインできません。
システムメンテナンス中の様子です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在11:17 システムエラーになっています。
このサイトの次にたいていログインしているので 今 知りました。

  • 回答者:匿子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝の6:30、9:00と、先ほど10:50にログインを試みましたが、ずっとエラーの連続です。
「システムエラー」と出ています。

  • 回答者:まろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出来ません。10時50分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできません。メンテナンス中です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在の時刻は午前10時41分ですがアクセスしたらメンテナンスのお知らせが
出ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10:33

繋がりませんね。
メンテ中との画面が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度システムエラーになってからまだできません。
現在はシステムメンテナンス中になっています。

  • 回答者:はち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりませんね
現在メンテ中ってでますね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9:50
未だできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝6時ごろと、9時半頃ログインを試みましたしましたが、
システムエラーでログインできませんでした。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9:20現在もログインできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今行ってみましたがログインできませんでした。
こういうことはあまりなかったので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

システムエラーになってログインできません 11/4 9:14

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないですね。
何度してもシステムエラーが表示されます。
早く直していただきたいですね。

  • 回答者:寿司好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。
何度トライしてもエラー表示になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。
珍しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。
昨日アンケートに回答しようとしたときは、ログインはできましたが、
アンケート画面に不具合がありました。それから時間をおいてログインしようとしたら、できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできずにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やってみましたが、できませんでした。
不具合で賞ね。早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝やりましたが出来なかったですね

  • 回答者:ログお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7:50です。
システムエラーと表示されてログインできません。
数日前のシステムエラーと出ましたし、不具合多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7:00現在も 「システムエラー」となります。

このサイトも、意外とトラブルが多いですね。

  • 回答者:匿野郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ません。
担当者が出社して修復するまで待たれると宜しいです。

  • 回答者:珍しくないですよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

システムエラーと出てログインできないです。
サイトになんらかの問題があるようなので
改善されるまで待つしかないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ません。
Soodaに来たら同じ状態の人がいると分かって
安心しました。
時間をおいて再度ログインしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、何らかの原因でログインできない。様子を見ながらログインしたいと思います。

この回答の満足度
  

ログイン不可。

システムエラーになります。
暫く待ってから再ログインします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る