すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日もえあるが重いのですがみなさんはどうですか?

限定クリックポイントとれますか?あいてるのにクリックしても

なかなか表示されないです。


すぐ終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-07 09:40:29
  • 0

本当ですよねー
まったく改善してくれていないので・・・
ちょっと残念です
昨日は1回繋がったけど
クリックは無理であきらめました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ログインが精一杯です。
他のコンテンツに移動できません。
当然、クリックも獲得できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
限定クリックポイントはとれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も重いですね。
あまりの重さにウンザリしながらも、チャレンジを繰り返しています。
でも、限定クリックに一度も辿り着けません。
トップページには行けて、検索ポイントだけはゲットしましたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日同様、今日もログインできません。
どうなっちゃったのでしょう?
心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配になりますね;;私もぜんぜんだめです・

7時頃にクリックできました。
その後ログインはできましたが、エラーになります。
限定クリックは30個取れました。

  • 回答者:檸檬 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くてなかなか開きません。
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くてログインもできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。

クリックできてもエラーになったり、表示まで時間がかかって困ってます。
ログインは何とかできるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。

今日は、朝に一ログインできたとき、リックポイントが取れました。

今はエラーばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが重くてログインから画面が進みません。

  • 回答者:トム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインまでは出来ますが、
その後限定クリックの画面が表示されないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、ログイン出来ませんでした。

皆さんは、ログイン出来ているんでしょうか???

  • 回答者:じん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログインはできましたが限定クリックがだめでした。
昨日はログインは無理でしたよ

相変わらず私も重いですね。
私だけかと思ってたのでちょっと安心しました。

  • 回答者:とく (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る