すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

抹茶がすきな方・・・どんなものが好きですか??


抹茶アイスにぞっこんです・・・・

  • 質問者:SSS
  • 質問日時:2009-07-23 23:49:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

抹茶チョコってあったんや・・・・ちょいチャレンジしてみます!!さてさてお味はどうかな??不味くはないでしょうが。


回答ありがとうございました!!

抹茶アイスもいいですが、抹茶チョコも捨てがたいです。

チョコと抹茶の組み合わせはおいしい♪
ホワイトチョコと抹茶も、とてもおいしいです。

  • 回答者:ちょこっとLOVE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

抹茶かき氷(宇治金時)が好きです。
甘いものが苦手な自分にも調度良い甘さなので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶アイスは私も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶アイスはおいしいですね。
あと京都の抹茶味のおたべ(生八橋)も好きです。

チョコはちょっといまいちです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県人なのでお茶が名産なんですが、近くに抹茶ソフトクリーム(抹茶アイスとは別物ですか?)が売られているお店があるので、今の季節はよく買って食べています。

  • 回答者:ジャック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶アイス大好きです。
抹茶のものは全部好きですが、抹茶パフェが最高です。

  • 回答者:抹茶ミルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーやバターケーキが好きで、抹茶を混ぜてよく作っております。
今度、抹茶のプリンやワッフルにも挑戦しようと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶のかき氷に小豆をのせた宇治金時が好きです。
それから抹茶ミルクが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶アイス美味しいですよね!!
抹茶味の生チョコもおいしいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶のカキ氷が好きですね。
中にアンコが入っていたらもっと嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶アイス、大好きです。

氷はもちろん宇治金ミルクです。

抹茶そのものも大好きです。飲むと落ち着きます。知り合いにお茶の先生がいるので、時々飲みに行きます。

  • 回答者:宇治丸 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

点ててもらったお茶も好きですが、この時期だとやっぱり抹茶アイスです。
パリパリの最中に挟んであったらもう言うことナシです。
昔、近所のお茶屋さんでいただいた抹茶の最中アイスがとてもおいしゅうございました。
もう潰れてしまったのが残念でなりません。

  • 回答者:抹茶チョコも捨てがたい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は抹茶塩が気に入ってます。
天ぷら、焼肉などにかけて食べてます。

お茶も大好きなので、週に1回はお抹茶を点てていただいてます(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶アイス、抹茶チョコ、抹茶シェーク・・・もちろん普通のお抹茶も好きです。
今日はクランキーの抹茶を食べて満足しています^^

  • 回答者:抹茶の中で生活したい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を習っていました。
抹茶大好きです。
他に宇治金時、抹茶ぜんざい、抹茶アイス、抹茶ういろう、などなど
あんこと抹茶はよく合います。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日、はじめてハーゲンダッツの抹茶味を食べてみました。
・・・おいしかったです。
たぶん抹茶の菓子では一番好きです。
半額のときに買っておいてよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶アイスって美味しいですよね。

週に一度は奮発して、ハーゲンダッツの抹茶テイストを楽しみます。

他には抹茶のロールケーキと、まさしく抹茶そのものを飲むのも頻繁です。

冷やしておいて、ガムシロップやハチミツを混ぜると、喉がスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、抹茶アイスかな。でもあまり食べる機会がないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツの抹茶味はめちゃめちゃ美味いです。
抹茶プリン、抹茶のロールケーキなども好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る