すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

頭(おでこ付近)にタオルを巻く人いますよね? (鉄腕DASHの 城島茂 みたいな) あれをするのに 普通の タオル では 短かったのですが いいやつはありませんか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-07-24 14:28:25
  • 1

並び替え:

スポーツタオルが少し長いので
頭に巻けますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭に巻けるような長いタオルが売っています
お店で長めのタオルくださいといえば出してきてくれますよ

  • 回答者:りた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツタオルが長くて巻きやすいです

  • 回答者:はが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、少し長めのフェイスタオルが売っています。

もしくはガーゼ系のタオル。

伸縮性があるので、便利です。

  • 回答者:美と (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑巾を解いて、2枚をくっつけてまけば???

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し厚手の手ぬぐいでやっています。
あまり厚手だと、上手く結べないのでご注意ください。
あとは、買う時に長めの他のタオルと比べて長めの物を買うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツタオルはいかがでしょうか?少し大きすぎるかな?知ってる職人もいつも巻いていますが普通のタオルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい

こういうのはどうですか?
伸縮性があるので適していると思います。
『ストレッチ ヘアタオル』で検索するといいですよ。
http://ks-towel.com/index.php?main_page=product_info&cPath=105_121&products_id=684

  • 回答者:どうでしょ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

斜めに使ってみてはどうですか。
長さの違う普通のタオルも販売されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

スポーツタオルは、普通のフェイスタオルより長いので
頭に巻けますよ^^

===補足===
先日、100均に行ったら売っていましたよ。
実は、その時に、フェイスタオルとスポーツタオルの違いを知りました^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100均とかにありますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る