すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

鉄腕!DASH!! のTOKIOみたいに 頭に タオルを巻きたいんですが、長さはどれくらいなんでしょうか? ちなみに、一般的な手拭きタオル?では足りませんでした。 百均とかにないかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-01 19:48:46
  • 1

並び替え:

百均にもありますよ
少し大き目のでやればできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれ遣ってる人ってアホが多いのよ
かしこ

この回答の満足度
  

そーゆー巻くタオル専用みたいの去年売ってませんでした?
いろんなカラーあって 選びたい放題ですよ
たぶんホームセンターに夏になればでてくると思います

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありませんか

厚いタオルだと巻けないです。
○○工務店って書いてあるようなチープなのがベストです。
100均でぺらぺらのを買うと巻けますよ。

  • 回答者:お父さんがやってますw (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわゆる普通のサイズのタオルでいつも巻いてるので大丈夫ですし
大きめがいいなら百均でも売ってますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

普通のフェイスタオルで足りますよ。
角と角で結ぼうとすると短く感じますが、短い辺を丸ごと結ぶと意外と足ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんが どういうことでしょうかm(_ _)m

普通のタオルでいけますよ。百均で多種いろんないろでてますね。

  • 回答者:77 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のタオルでまけると思います。
結びにくかったら「手ぬぐい」を使ってみるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

一般的なタオルだと思いますよ!
堅結びにするには足りませんが、一度結んで残りを入れ込む様にすると足りるんじゃないでしょうか???

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る